日記#12
日記
六月中旬からちょっとだけ色々なことがあったのでちょっとだけかこうと思います!
Twitterでちょこちょこ言っていますがVRCを始めたのですこしパソコンを強化したいなー!と思っていた...
2021-06-21 15:47:15 +0000 UTC View Post
日記
六月中旬からちょっとだけ色々なことがあったのでちょっとだけかこうと思います!
Twitterでちょこちょこ言っていますがVRCを始めたのですこしパソコンを強化したいなー!と思っていた...
2021-06-21 15:47:15 +0000 UTC View Post
ごめんなさい欲望からの自己満足です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・twitter https://twitter.com/minato_yu0 https://twitter.com/honiclub (二次創作など) ・fantia(落書きなど) https://fantia.jp/fanclubs/18953 当コン...
2021-06-21 15:07:00 +0000 UTC View Post
日記?
早いところで今年ももう折り返しの月ですね。
先週あたりで体調を崩したのでいろいろなことが遅れ気味になっております。
今日いろんな昔のイラストをツイッター等から削除させ...
2021-06-05 11:15:07 +0000 UTC View Post
〇お詫びと日記
先々週、先週と更新できず申し訳ありませんでした...(´;ω;`)
先週は体調を崩してしまい大変でした。。。
結果的にコロナじゃなくてすでに回復したのでご心配なく!
...
2021-05-31 09:00:00 +0000 UTC View Post
メイドちゃんとえっちしたいんじゃ~! そろそろちゃんと名前つけてあげたい。。。 実はこの子がベースになってます。↓ https://www.pixiv.net/artworks/88106030 ひなちゃんもあわせてもそもそ落書きしていきたいです。 みなゆ ...
2021-05-19 10:00:00 +0000 UTC View Post
今回ちょっとお昼プランを解像度高めにしてあります。
丁寧系の塗りを心がけているのですが綺麗とエッチの両立は難しいですね....
2021-05-12 08:02:12 +0000 UTC View Post
※今週より土曜か日曜に更新日を変更させていただきます!
よろしくお願いします(´;ω;`)
〇日記
みなさんこんにちはこんばんわ、みなとです。
皆さんはGWいかがお過ごしだったでし...
2021-05-09 13:40:55 +0000 UTC View Post
みなとです!こんにちは今月もご支援ありがとうございます!5
月も頑張るのでよろしくお願いします!
とりあえずさいきんの落書きやラフです。(進捗含む)
日記
今週は特にいうこともないぐらい忙しかったので特にないです!(主に就活。)
というのもあれなので、最近のコンビニの話でも。
最近コンビニに抹茶のスイーツ(新茶だから?)がいっぱ...
2021-04-23 10:11:34 +0000 UTC View Post
日記
前回更新が遅れてしまったせいもありますが二週間がめちゃくちゃ短く感じます。
とりあえずいろいろとひと段落ついたので(一時的には)いろいろと準備しています。
前回の日記で...
2021-04-09 10:42:33 +0000 UTC View Post
〇日記
更新遅れてしまって申し訳ありませんでした!
元気に生きております!!実は今月からある漫画のお手伝いをさせていただいているのでその都合もあり更新が遅れてしまいました。最近絵が行き...
2021-03-31 12:34:16 +0000 UTC View Post
さぶんです!
差分楽しいけど描くのがむつかしいので次回からもっと良いやり方を考えます!
今回はこんな感じです!
...
2021-03-19 14:27:05 +0000 UTC View Post
久々のご依頼でした!ありがとうございます!
すやすやなかんじの絵描いたことなかったので良い勉強になりました!
あと...
2021-03-16 09:32:23 +0000 UTC View Post
〇日記
みなさんこんにちはこんばんわ。みなとゆうです。
前回の日記からあっという間に二週間たってしまいました。
はやすぎですね。
最近の話題なんですが、コミケ延期だそうで...
2021-03-13 10:59:02 +0000 UTC View Post
さいきん狼?ちゃんがお気に入りでロリ練習も兼ねてかいてます!
ちまちまファンティアのの方で上げていたものをを差分含め...
2021-03-09 05:55:13 +0000 UTC View Post
〇日記
みなさんこんにちはこんばんわ。みなとゆうです。
最近は2月はなぜ28日までなんだろう.....と嘆いています。
ところで皆さん普段何してますか?私はブルアカめちゃやってます。 2021-02-26 07:51:05 +0000 UTC View Post
先日2/22は猫の日でしたね!
というわけで描いたわけではないのですが先週から予告していた通りの猫ちゃんです。
きになる?という感じでしょうか
ラフー
2021-02-24 07:00:14 +0000 UTC View Post
〇.....日記?(日記ではない)
どうも。こんにちは、こんばんわ。みなとゆうです。
最近書いてることがとりとめがなさ過ぎて日記といってよいのかわからなくなってきましたが、みなさんい...
2021-02-12 08:30:00 +0000 UTC View Post
もうすぐバレンタインですね。(昨日気づいた)まあ一人暮らしの半ひきこもりには関係ないのですが....ということでバレンタイン絵として仕上げました。
〇日記
先週からいっぱい脱線してお絵かきしました!ごめんなさい
今月は温かくなったり寒くなったりでやばいですね!みなさん体調にはお気をつけて....
さて先週、今週といっても特に珍しいことはなく.....
2021-01-29 10:47:44 +0000 UTC View Post