SamSuka
yukibusterz

yukibusterz

fanbox


yukibusterz activity

■新刊の進捗

先に情報公開してしまいましたがサンプルになったフェラシーンの工程です!

初々しいフェラって言うのがよく分からなくてこんな感じになりました…

フェラシーンで好きなのが、可愛くて綺麗な女の子の...

View Post

もろもろ予定+ラフ

ちょっと時間空いてしまってすみません💦

子供たちがお休みで家にいるのでなかなか思うように作業が進まないです…><

主人がボールプールを買ってくれたので、子供たちはそれで凌いでます!

こんな...

View Post

□新刊の進捗(どっちがいいですか?)

五月雨式に新刊の進捗投稿してますが、どうでしょう…?

あまり先に新刊の内容見たくないよ…という方もいますか??

とりあえず今までアップしたところはサンプルページにしようと思って描いてます!

...

View Post

□新刊の進捗(肌の塗り)

※修正を直してアップロードし直しました。

ちょっと体調崩してて作業が滞ってましたが薬が効いて良くなってきたので

今日からまた再開しようと思います!

配信とかしたかったのですが、咳がひど...

View Post

□新刊の進捗

※修正が甘く削除されてしまったので再アップしました!申し訳ありません💦

昨日から本腰入れて新刊の作業をしています!

まだネームは途中ですが、サンプルように何ページか良さげなページから完成させて...

View Post

■イラストまとめ(志津)

志津ちゃんもまとめました!

来月またまとめられるように色々更新していけたらと思います☺️

でも今月はほとんど新刊の進捗になりそうです…><


2020-04-05 06:40:59 +0000 UTC View Post

■イラストまとめ(七瀬)

3月までの七瀬ちゃんのイラストもまとめました!

ラフのままで完成してない絵が結構あるから完成させたいです…!

支援者向けに配信できたらと色々調べてたら、ピクシブスケッチで限定公開できるみたいな...

View Post

■イラストまとめ(美雨)

ラフと完成絵をまとめてもらったほうが見やすいと以前コメントをいただいたので

これからは毎月まとめようと思います!

とりあえず量が多いので美雨ちゃんと七瀬ちゃんと志津ちゃんでわけますね。

普段...

View Post

くノ一ランジェリー

新年度が始まりましたね。

コロナ自粛で外出控えてたら逆に若干不健康になった気がするので、

マスクつけて一日数十分程度の散歩くらいはした方がいいかなあと悩んでます。

皆さんはどう過ごしてますか...

View Post

作画工程とおまけ

お疲れ様です。

Twitterをみてると疲れ切ってる方が多そうだったので、

元気になって欲しくてお花見の絵を描きました!

初めてiPadで完成まで、慣れてないソフトでちょっと大変でした💦

①大...

View Post

ネーム中…

おはようございます。

ネームやってたらこんな時間になってました。

GWコミケなくなっちゃったけど、次の開催まで同人業界が元気でいられるよう、

とりあえず5月合わせで新刊作ろうと思います!

<...

View Post

原稿のつくりかた

こないだアップしたラフが完成したので、作業手順を紹介しようと思います。

超安産型になっちゃった…💦

それはあとで微修正するかもしれません!


2020-03-11 01:53:06 +0000 UTC View Post

今日のラフ

早く寝るつもりだったのに、twitterしてたら目が覚めちゃったのでラフ描きました。

もしかしたら今度一枚絵を提供するかもなのでラフだけでも進めようかと。

使っても使わなくてもここに作業工程などあげるよ...

View Post

今日のラフ

志津ちゃんの絵を描きおろすためにラフを描いていました。

バストトップが見えてない方がいいということなので隠れる構図で描いています!

乳首描きたかったなあ…!

こういう寝そべってる正面絵はすご...

View Post

新刊の予定

次の本の予定ですが、七瀬ちゃんの続きを描いていこうと思います。

もともと表紙にする予定だった絵がなんとなくしっくりこなかったので新しく描いています。

ちょっと生意気そうな顔にしてみました。

...

View Post

カラー原稿の工程

若鮎の在庫がもうなくなってきたので、再販することにしました。

全面箔と紙代えはお金がかかるので、表紙のデザインを変更して

若干コストカットしようと思います💦

初版だけでも綺麗な白い紙や全面...

View Post

2月のイラストまとめ

ご無沙汰しております。

2月全く更新できずに申し訳ありませんでした。

コミティア後から下の子が熱出したり上の子の入院があったりで

その合間にちょこちょこ仕事とか特典で使う絵やら用意してました...

View Post

台湾FF

ずっと更新できずにすみませんでした💦

一月は体調を崩していたのと、別名義での仕事だったのでこちらに上げるような絵を何もかけずに二月に入ってしまいました。

何か見せられるような新しい絵はな...

View Post

冬コミの

年明け早々仕事と家のことが忙しくてなかなか自分の絵が描けないので、

前にラフをアップした冬コミの絵を置いときます☺️

FANBOでラフをあげてピクシブとかで完成絵を公開することも多いですが、

...

View Post

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

FANBOはじめて1ヶ月ちょいくらいですが、今年はもっと色々やっていきたいです。

といっても普段の生活は育児一辺倒なので...

View Post

今年もありがとうございました

コミケ4日間お疲れ様でした!

私は子供のお世話で行けなくなってしまいましたが、かなり参加者も多く4日間とも盛り上がってたみたいでしたね。

この1〜2ヶ月赤ん坊の夜泣きが酷くて全然作業ができませんでし...

View Post

進捗

やっとクリスマスという一大イベントが終わり、冬コミ作業できるかなと思いましたが、

コミケまでもう一週間切ってるんですね…💧

最近は子供の夜泣きもひどくて、なかなか集中して絵を描くことができませ...

View Post

来年

こんばんは。

今からコミケの原稿とか結構ムリっぽくてなんとなくやる気が出ないです💦

ということで、息抜きに来年の表紙のラフなぞ描いてました。

気をぬくとすぐこういう構図になってしまいます。 View Post

チアラフ

Twitterにアップしたチア美雨ちゃんのラフです!

もともとピンクのつもりで描いてましたが、なんとなく可愛らしすぎるので

ブルーの衣装にしました。

これはアクリルフィギュアにする予定だったのですが...

View Post

表紙

ある程度塗り終えてから色々微調整してます…!

全部の絵こうやって丁寧にできたらいいんですけど、そうもいかず…。

本文のラフは結構雑になってきてます汗

でも締め切りがないと延々と一枚の絵を描き...

View Post

進捗

なんとか冬の作業始めてみたものの、やっぱり育児で忙しくて夜中しか作業できません。

冬に間に合わないかもしれないですが、とりあえず作業続けてみようと思います!

絵を描くのはなんだかんだ楽しいので...

View Post

冬コミ

お久しぶりです。

家族みんな体調崩していて更新が滞ってしまってすみません><

世間でも風邪なりインフルなり流行ってるみたいなので、皆さん体調にお気をつけください。

もう12月も一週間経...

View Post

美雨ちゃんあれこれ

こんばんは、ユキバスターです。

昨日は寝落ちしちゃって更新できずスミマセン><

なんだか家庭の方も忙しくて仕事が思うように進まないですが、

FANBOXの更新がブログ感覚で良い気分転換になって...

View Post

色つけ

こんばんは、ユキバスターです。

早速フォローや支援をしてくださりありがとうございます!

なんの画像をあげようか悩みましたが、妊娠中にやっていた作業の進捗です。

C93でオマケ本として出した...

View Post

はじめまして

お世話になってる方もファンボでは初めまして、ユキバスターです。

二人目の出産からそろそろ一年が経ちそうなのですがまだまだ忙しく

なかなか作業のモチベーションがあげられないので、

新しいことを...

View Post