SamSuka
ponke02

ponke02

fanbox


ponke02 activity

セルフ差分サービス

例の如く個人利用にてお願い致します。

20220129エルザバニー 2


2022-01-30 16:10:03 +0000 UTC View Post

絵(成人向け)

色差分を練り練りしていました。案の定レイヤーが無茶苦茶になってしまった。


赤バニー


2022-01-30 15:52:25 +0000 UTC View Post

絵(成人向け)

毎月29日はエルザバニーの日だそうなので(?)

細かい前置き全無視の謎シチュ絵ですが、こういうのもたまには良いでしょう!

差分の組み方の都合で色差分つくるのが非常に面倒なのですが、余力があればま...

View Post

絵(ちょっとえっち)

ほしいものリストから頂いたものへの御礼の絵です。

こちらについては御礼の絵なので全体公開しておきますね💪


<...

View Post

絵(ちょっとえっち)

遊戯王5D'sの次はゼアルを見ているのですが、小鳥ちゃん毎話毎話びっくりするくらいえっちなのでびっくりしています。

あと遊戯王のデフォルメ強めのタッチと自分の手癖のなじみがやたら良いので描きやすいのも...

View Post

セルフ差分サービス

例の如く個人利用にてよろしくお願いします。

こちらはノーマルサラさん。

レイヤーがややこしいですが

・セリフ3種のオンオフ

・汗

・ちんちん+我慢汁+射精差分

・出し終えたちんちん+足へ...

View Post

絵(成人向け)

微妙にディティールが違うので、こっちはまあいいかな…と思ったんですけど、諦め悪くいじってました。スプリングコロンコーデです。

こっちは柄入り白ストッキングがえっちなんですよね。

2022-01-24 11:34:40 +0000 UTC View Post

絵(成人向け)

何度描いても楽しいモダンオーデパルファム。蛍光ニーハイで足コキされたすぎるんですよね…


2022-01-24 11:02:29 +0000 UTC View Post

セルフ差分サービス

例の如く個人利用の範囲でよろしくお願いします。

落書きも落書きですがせっかくなので。

舞花ふんどし


View Post

絵(ちょっとえっち)

舞花ちゃんの話が出たので描きました(お祭りは縁起がいいので)

透けなし

2022-01-20 15:57:47 +0000 UTC View Post

雑記:疲れてるな〜という話

芸カからすでに1週間が経ちました。まだ1週間しか経ってないの!?とびっくりするし、気持ち的には既に2月後半なので色々感覚がバグっております。


しかし忙しかったイベント準備の期間を抜けたものの、...

View Post

芸カ新刊のネーム

短いけど密度の恐ろしい期間を経て、改めて芸カご参加のみなさんお疲れ様でした。

感染状況などなんとも言えない状況下でしたが、現場の空気感としては行儀よく粛々としているものの、文化祭的なお祭り感覚は...

View Post

絵(ちょっとえっち)

なんだかすっかり燃え尽きておりますが、軽い落書きして手を慣らしていきませんとね…


2022-01-08 08:46:00 +0000 UTC View Post

芸カ新刊、依頼絵など(成人向け)

12月丸々かかっておりましたが、やっとこ芸カの新刊が完成しました。やった~~~!

そしてその間FANBOXの更新が滞っておりごめんなさいね。その間もご支援くださった方には頭が上がりません。芸カ終わったら色々...

View Post

芸カ進捗

線画→仕上げ→そしてセリフ入れと進めてるのですが、概ねこんな感じで仕上げをやっております。いよいよ漫画っぽくなっていくので楽しくもあり、大変でもあり…

2021-12-31 02:37:54 +0000 UTC View Post

プラン内容の制定し直し

毎度お世話になっております。ポンケです。

2020年6月にFANBOXを開設し、それからもう1年半が経とうとしているのですが、ご贔屓くださっている皆様には大変感謝しております。


年末ということもあり、...

View Post

雑記:来年の話、新刊の話

もう大晦日です。早いものですね。

原稿は絵の仕上げもほぼほぼ終わり、あとはセリフと効果音等を入れたら完成というラインまできたので年始にもうひと頑張りという所です。しかし今月は原稿ばっかりでまとも...

View Post

RTAin芸カ(進捗)





完成までちょ...

View Post

芸カ進捗

表紙線画、疲れました。

下書きにも賞味期限というものがあるので、ひと月前に描いた下書きは使い物にならないので結局全部描き直してしまった。

2021-12-27 17:39:46 +0000 UTC View Post

芸カ進捗

とうとう人物部分のペン入れが終わりました。

あとはセリフ入れたり効果を入れたり背景を誤魔化したり表情描いたり…まだやる事は盛りだくさんですが、総ページ数が18で確定したので一安心です。引き続きがんば...

View Post

芸カ進捗

ボツになる絵とかもね、出てきます。原稿なので。

でもペン入れ残り3.5ページなので、なんとかゴールは見えてきております。クリスマスも原稿楽しむぞぉ…

2021-12-23 15:27:30 +0000 UTC View Post

進捗

がんばってます(作画コストに悩んでもいます)

あとskebも…

2021-12-18 09:52:32 +0000 UTC View Post

ちょっと早めの2021振り返り

今月はろくすっぽ更新できなくてすみませんが、三が日まで絶賛原稿中でまともに更新もできないだろうので、今のうちに現実逃避がてら2021年の振り返りなんかやっていきたいと思います。


まず2021年最初の...

View Post

絵(ちょっとえっち)

原稿に疲れた反動で、狂ったようにバニーを描いていました。

よはいえ原稿やら何やらやることがあるのでラフばかりを量産する感じに…芸カが終わったら好きなだけバニー絵描きたいすね…

2021-12-12 10:54:09 +0000 UTC View Post

芸カ進捗

がんばっています(疲れています)

ラフは紙、ややこしい下書きはiPad、簡単な下書きと基本的なペン入れは液タブという感じで作画をやっていますが、液タブもだんだん慣れてきました。ちょっと線の太い感じもあ...

View Post

雑記:液タブの話

先日ブラックフライデーに乗じて液タブを買いました。

たまたまフォロワーさんが液タブを買おうとしていて、気になって調べてみたら16インチで3万円だったので、お試し機として突発的に導入してみた感じです。 View Post

芸カ進捗

ネームに頭を捻りつつ、急ピッチで支度をしております。

ちらっとだけ冒頭のネームを


2021-11-29 04:16:50 +0000 UTC View Post

絵とか進捗とか(ちょっとえっち)

アイカニが終わってボロボロになっていた体を1週間休ませたので、早速芸カの支度に入っております。また体がボロボロになってしまう!どうしてこんな大変なスパンなんだ…!


今回は真昼ちゃんコスプレ...

View Post

絵(成人向け)

アイカツお疲れ様でした。芸カからアイカニ、ちょっと休めるようで全然でしたね。でも好きなもの好きなだけ作ったので楽しかったです。


雑記としては、現在それはもう本当に疲れております。2021年で一...

View Post

絵(ちょっとえっち)

幽木れいかちゃんのパンツを見るチャンスを知らず知らずのうちに逃し、なんら実損はないものの、何か大切なものが欠けたままの人生を送りたい気持ち。皆さんにもこれを機会に持って頂きたいと思います。

2021-11-06 17:19:19 +0000 UTC View Post