絵2024.2.18
みなさんこんにちは。
20日から夏コミの申し込みが始まるらしいのでサクカ用など。
予定では「間宮さんじゅうななさい3学期」
みなさんこんにちは。
20日から夏コミの申し込みが始まるらしいのでサクカ用など。
予定では「間宮さんじゅうななさい3学期」
みなさんこんばんは。
日記といいますか吐き出したい気持ちがいっぱいあるんですけど、ここは楽しい場所にしたいので楽しい絵をアップすることに徹底したいです。
2024-02-11 10:27:34 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
2024年が始まって早くも1ヶ月が過ぎました。
早すぎる…!
2月といえば夏コミの申し込みがあります。
そういえば毎年ゴールデンウィークのイベントにも何かしら本を出...
2024-02-04 13:33:44 +0000 UTC View Post
落書き大放出
毎年発行している巻雲本「スペクタクル」は今年で7年目。
スク水、体操着からちょっと路線を変更してナースとかいいかも?
ほぼ裸みたいな格好でも見えてなければ全年齢。
みなさんこんにちは。
なんかこういうの前にも描いた気がする。
水着姿は当然セクシーなんだけれど、制服姿でも水着のヒモがチラ見えしてたり、生足だったりがセクシー。
2024-01-14 02:14:39 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
辰年といえば龍ですけど、実は干支のモチーフとしてはあんまり好みではないんですよね。1人だけ神獣なので、なんだか特別感があってご利益を感じますけどね。
見てい...
2024-01-07 08:44:44 +0000 UTC View Post
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もゆるくお付き合いよろしくおねがいします。
冬コミに遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございます。
徐々にコロナ禍前の雰囲気を取り...
2024-01-02 09:03:06 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
突然ですが今年最後の投稿になります。
・ファンボックスへ投稿した回数 76回
・発...
2023-12-27 01:58:58 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
冬コミ当日についてです。
まずは自サークルのお品書きから。
といっても新刊とアクス...
2023-12-20 12:59:24 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
年の瀬だというのに会社から先行きが不安になる話をされ、心細い。
休みの日も会社や仕事のことで頭がいっぱい。
来年は私にとって厳しい1年になることでしょう。
<...
みなさんこんばんは。
冬コミについてなんですが、自分の本の他に告知物が3つほどありまして、表紙のデザインやらゲストイラストやら色々です。
時期が来たらそれらもお知らせするのでお待...
2023-12-10 09:59:06 +0000 UTC View Post
寒いときは温泉に入りたいですね。
それはそうと、お風呂を描く練習を。
海辺の水着もいいけど、温泉も好き。
衣笠さんはまだ駆け出しのタレント。温泉リポートのひとつやふたつ、三つ...
2023-12-04 11:18:47 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
「飲食店」というのは私のようなズボラな独り者にはありがたい存在です。
近所にある定食屋さんに毎週通っていたんですが、店員さんに認知されてしまった…。
<...
みなさんこんばんは。
冬コミに出す本は昨日入稿しました。
その日のうちにデータチェックを通過しましたので印刷されます。
まだ11月だからあんまり告知が早すぎてもアレだと思うんで、12月にな...
2023-11-19 09:15:16 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
ポッキーの日ですね。棒状のものならなんでも記念日でございます。
それはさておき、昨日は冬コミの当落発表がありました。
そして無事に当選いたしました!ワー...
2023-11-11 08:08:25 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
1週間ぶりくらいになってしまいました。
先日11/3に誕生日を迎え、三連休中は遊び歩いておりました。
ということで、来年の目標を。
みなさんこんばんは。
10月24日の衣笠さんウェブオンリーのお品書きをアップします。
ここをご覧になっているみなさんは、ウェブイベント会場へ行かずともゲットすることができます。
2023-10-22 09:09:09 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
ここのところ、体の調子はとてもいいのに集中力が続かなくて、気持ちがそわそわしてしまって絵の調子が悪い感じがします。
ピクシブにある去年の10月頃のまとめを見た...
2023-10-12 10:00:00 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
10/24開催の衣笠さんウェブオンリーに参加する予定なんですけど、先日作った新刊はもちろんですが、せっかくなのでイベント限定でなにか作ろうと思います。
たいていは...
2023-10-07 13:49:57 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、アクスタ各種の予約が始まっています。もう夏も終わりだというのに夏っぽいアクスタです。
すでに各印刷所さんへも...
2023-10-03 09:00:00 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
10月になってしまいました。
昨日、おとといと、またもや横須賀へお邪魔して主力オブ主力に参加してきました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございます!
2023-10-01 11:39:38 +0000 UTC
View Post
みなさんこんばんは。
先日の軍令部酒保合同に来てくださったみなさま、新刊を注文してくれた、手にとってくれたみなさま、ありがとうございました。
まだお手元に届いてないという方もいる...
2023-09-27 13:01:34 +0000 UTC View Post
みなさんこんにちは。
ご案内が遅くなってしまって申し訳ありません。
9/24 東京ビッグサイトにて開催...
2023-09-21 01:43:00 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
涼しくなってきましたね。まだじわりと汗が滲みますが、だいぶ過ごしやすくなってきました。
涼しくなったせいで蚊の活動が活発になってしまったらしいです。さっそく夜中に...
2023-09-17 09:47:02 +0000 UTC View Post