SamSuka
ozipon1103

ozipon1103

fanbox


ozipon1103 activity

絵2024.2.18

みなさんこんにちは。


20日から夏コミの申し込みが始まるらしいのでサクカ用など。

予定では「間宮さんじゅうななさい3学期」


2024-02-18 01:53:56 +0000 UTC View Post

絵2024.2.11

みなさんこんばんは。


日記といいますか吐き出したい気持ちがいっぱいあるんですけど、ここは楽しい場所にしたいので楽しい絵をアップすることに徹底したいです。

2024-02-11 10:27:34 +0000 UTC View Post

絵2024.2.4

みなさんこんばんは。

2024年が始まって早くも1ヶ月が過ぎました。

早すぎる…!


2月といえば夏コミの申し込みがあります。

そういえば毎年ゴールデンウィークのイベントにも何かしら本を出...

View Post

絵2024.1.28

とくにテーマがないやーつ



View Post

絵2024.1.18

落書き大放出


毎年発行している巻雲本「スペクタクル」は今年で7年目。

スク水、体操着からちょっと路線を変更してナースとかいいかも?

ほぼ裸みたいな格好でも見えてなければ全年齢。

View Post

絵2024.1.14

みなさんこんにちは。


なんかこういうの前にも描いた気がする。

水着姿は当然セクシーなんだけれど、制服姿でも水着のヒモがチラ見えしてたり、生足だったりがセクシー。

2024-01-14 02:14:39 +0000 UTC View Post

絵2024.1.7

みなさんこんばんは。


辰年といえば龍ですけど、実は干支のモチーフとしてはあんまり好みではないんですよね。1人だけ神獣なので、なんだか特別感があってご利益を感じますけどね。


見てい...

View Post

絵2024.1.2

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もゆるくお付き合いよろしくおねがいします。


冬コミに遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございます。

徐々にコロナ禍前の雰囲気を取り...

View Post

年末のご挨拶2023.12.27

みなさんこんばんは。


クリスマスは楽しく過ごせましたか?

突然ですが今年最後の投稿になります。


今年の色々な集計

・ファンボックスへ投稿した回数 76回

・発...

View Post

C103お品書きと取り置きについて

みなさんこんばんは。


冬コミ当日についてです。

まずは自サークルのお品書きから。

といっても新刊とアクス...

View Post

絵2023.12.17

みなさんこんばんは。


年の瀬だというのに会社から先行きが不安になる話をされ、心細い。

休みの日も会社や仕事のことで頭がいっぱい。

来年は私にとって厳しい1年になることでしょう。


<...

View Post

絵2023.12.10

みなさんこんばんは。


冬コミについてなんですが、自分の本の他に告知物が3つほどありまして、表紙のデザインやらゲストイラストやら色々です。


時期が来たらそれらもお知らせするのでお待...

View Post

絵2023.12.4

寒いときは温泉に入りたいですね。


それはそうと、お風呂を描く練習を。


海辺の水着もいいけど、温泉も好き。

衣笠さんはまだ駆け出しのタレント。温泉リポートのひとつやふたつ、三つ...

View Post

日記2023.12.3

みなさんこんばんは。


「飲食店」というのは私のようなズボラな独り者にはありがたい存在です。


近所にある定食屋さんに毎週通っていたんですが、店員さんに認知されてしまった…。


<...

View Post

C103新刊のお知らせ2023.11.26

みなさんこんばんは。


冬コミで頒布予定の新刊につきまして、メロンブックスにて予約受付が開始いたしました。注文は下記からどうぞ。

2023-11-26 13:43:09 +0000 UTC View Post

絵2023.11.19

みなさんこんばんは。


冬コミに出す本は昨日入稿しました。

その日のうちにデータチェックを通過しましたので印刷されます。

まだ11月だからあんまり告知が早すぎてもアレだと思うんで、12月にな...

View Post

冬コミについて2023.11.11

みなさんこんばんは。


ポッキーの日ですね。棒状のものならなんでも記念日でございます。


それはさておき、昨日は冬コミの当落発表がありました。

そして無事に当選いたしました!ワー...

View Post

絵2023.11.7

みなさんこんばんは。

1週間ぶりくらいになってしまいました。


先日11/3に誕生日を迎え、三連休中は遊び歩いておりました。


ということで、来年の目標を。


短編集の漫画本を...

View Post

絵2023.10.29

みなさんこんばんは。


10月が終わろうとしていますね?


今年もあと2ヶ月ですか?



View Post

絵2023.10.22

みなさんこんばんは。


10月24日の衣笠さんウェブオンリーのお品書きをアップします。

ここをご覧になっているみなさんは、ウェブイベント会場へ行かずともゲットすることができます。

2023-10-22 09:09:09 +0000 UTC View Post

絵2023.10.19




View Post

絵2023.10.12

みなさんこんばんは。


ここのところ、体の調子はとてもいいのに集中力が続かなくて、気持ちがそわそわしてしまって絵の調子が悪い感じがします。


ピクシブにある去年の10月頃のまとめを見た...

View Post

衣笠オンリーの頒布物を考える2023.10.7

みなさんこんばんは。


10/24開催の衣笠さんウェブオンリーに参加する予定なんですけど、先日作った新刊はもちろんですが、せっかくなのでイベント限定でなにか作ろうと思います。


たいていは...

View Post

アクスタいろいろ2023.10.3

みなさんこんばんは。


すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、アクスタ各種の予約が始まっています。もう夏も終わりだというのに夏っぽいアクスタです。


すでに各印刷所さんへも...

View Post

絵2023.10.1

みなさんこんばんは。


10月になってしまいました。

昨日、おとといと、またもや横須賀へお邪魔して主力オブ主力に参加してきました。

遊びに来てくださった方、ありがとうございます!


View Post

絵2023.9.27

みなさんこんばんは。


先日の軍令部酒保合同に来てくださったみなさま、新刊を注文してくれた、手にとってくれたみなさま、ありがとうございました。


まだお手元に届いてないという方もいる...

View Post

お品書きについて2023.9.21

みなさんこんにちは。


ご案内が遅くなってしまって申し訳ありません。

9/24 東京ビッグサイトにて開催...

View Post

絵2023.9.17

みなさんこんばんは。


涼しくなってきましたね。まだじわりと汗が滲みますが、だいぶ過ごしやすくなってきました。

涼しくなったせいで蚊の活動が活発になってしまったらしいです。さっそく夜中に...

View Post

絵2023.9.10

みなさんこんばんは。


今日は落書き連投。


View Post

絵2023.9.3

日記

アクリルフィギュアが届いたけどデータが失敗した。

2023-09-03 10:14:22 +0000 UTC View Post