fanbox
ペド分不足っぽいので とりあえず。 ペドはモチベ充電中!Σ
試しに、リクエストプラン作ってみたよ。 良い感じに回せるか、分からないのだけど。登録してから、出来ないごめん!ってなるのもわるいので、先に投稿主に相談してね。
月一人1回、投稿主がお受けできるの...
同志の皆さん、お元気ですか!
投稿主です。
実は、風邪をひいてしまいまして。
お布団と仲良くしている所です。
くれぐれも、皆さんも体調にお気をつけあれ!
Comrades, how are you!
I am t...