湯(途中絵)
せっかくLサイズコーヒーで支援頂いてるのに最近有償依頼絵とかも描いてないのでたまには今描いてる途中絵でも公開しようかと思いました 複数絵にしようかと作業始めたのですが見せたいとこに集中できなさそうなの...
2022-02-13 09:43:01 +0000 UTC View Post
せっかくLサイズコーヒーで支援頂いてるのに最近有償依頼絵とかも描いてないのでたまには今描いてる途中絵でも公開しようかと思いました 複数絵にしようかと作業始めたのですが見せたいとこに集中できなさそうなの...
2022-02-13 09:43:01 +0000 UTC View Post
新春けもケで売り子楽しんできました 秋葉原製作所で描いたので背景は自宅ではないです 2枚目は会場で描きました
2022-01-30 15:19:15 +0000 UTC View Post
会場で描いてた時はなんとなく具はみだしにしてたけどやっぱりすじにしたかったので写真からコラしました
2022-01-09 13:36:43 +0000 UTC View Post
白い方が会場で売り子してる時に時間あったので描いた色紙で濃い方は事前に描いてた色紙です
2022-01-09 13:13:41 +0000 UTC View Post