7月のご挨拶
お世話になっております皆様、いつもありがとうございます。
もう1年も半分で本当に早いものです。
先月は思ったように更新できずに申し訳ありません。
現在ちょっと考えている企画がご...
2020-07-01 09:00:23 +0000 UTC View Post
お世話になっております皆様、いつもありがとうございます。
もう1年も半分で本当に早いものです。
先月は思ったように更新できずに申し訳ありません。
現在ちょっと考えている企画がご...
2020-07-01 09:00:23 +0000 UTC View Post
リク絵のシャーリーです。
リク主様の国ではミルクデイというのがあったみたいで、それを元にイメージしていき描きました。
正直描いてる時男の子が羨ましかったですw
メガネ無し版もあるのでお好みの...
2020-06-15 16:58:55 +0000 UTC View Post
6月の更新遅くなって申し訳ありません。
Twitterにも載せたSkebのリクエストで描いた艦これの赤城さんと加賀さんです。
Twitterとは違って全身図ver.です。どっちの空母に包まれたいか悩みますねー。
ブレイブプランで投票してもらいました
優しくシコシコしてもらいたいウィッチで選ばれたリーネちゃんです。
リーネちゃんの脱ぎたてシミ付きズボンに包まれて優しくシコシコピュッピュッ♡
な感じです...
2020-05-24 16:09:52 +0000 UTC View Post
※追記 リクエスト頂いた分全て描かせて頂きました。
コメントありがとうございました!
今日は本来ならコミケに参加する筈の日でした。
という訳でエアコミケという事で
家にいな...
2020-05-05 02:42:15 +0000 UTC View Post
逆バニサーニャ第2弾
リクエストが逆バニサーニャ被りという嬉しい誤算でしたので
先日に続き描かせて頂きました!
前回は恥じらい今回は誘惑といった感じでしょうか。
最初は恥じらいを見...
2020-04-28 02:52:41 +0000 UTC View Post
リクエスト絵の恥ずかしがる逆バニサーニャです。
自分の描くサーニャはあまり恥じらう事がないので新鮮な気持ちで描けました!
ありがとうございます😊
とりあえずサーニャぺろぺろしたいです。
<...
2020-04-27 03:59:40 +0000 UTC View Post
4月に入りました。相変わらず世の中暗いニュースで溢れ返っております…。
コミケも中止になってしまいました…。
そんな中ストライクウィッチーズの新作アニメの情報がドンと出てきましたね!
...
2020-04-05 05:31:45 +0000 UTC View Postちょっとバタバタしてまして更新できなくてすいません。
今夜から明日にかけて更新やらお知らせやらメッセージやら送りますので、もうしばらくお待ち下さい…!
2020-04-04 03:26:27 +0000 UTC View Post
シャーリーを描いてる時はシャーリーとヤリたくてたまらくなって筆が進むの遅くなります
ノーブルプランのリクエスト絵なのですが、基本的にスト魔女絵は公開させて頂こうと思いますのでご了承下さい。何か色々と後から言って申し訳ありません。
もし何か不都合がございましたら、すぐ対応させて頂...
2020-03-23 12:44:08 +0000 UTC View Post
コミケの話です。C98ですね。
4日目の火曜日南地区 "チ "19aに配置されておりました。
嬉しいことは嬉しいのですが、昨今のウイルス騒ぎの状況を鑑みると会場に赴くのがちょっと不安ではあります。
そもそ...
2020-03-11 15:29:47 +0000 UTC View Post
今日は自分の最推しウィッチのサーシャさんの誕生日でした。
帰りに寄ったファミレスでiPad使って描いてなんとか間に合わせました!
今日はサーシャさんで妄想しまくって寝ます!
サーシャさん好きです...
2020-03-06 14:48:04 +0000 UTC View Post