ペーペードライバーレーダーを買う(ユピテルLei05)
コペンが修理から帰ってくるも駐禁切られたりまた右直でやらかしかけたりと散々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか(白目)
一か月間が空いたせいで右折怖い病が再発してて頭を抱えております。(今日もボコ...
2022-08-07 12:36:33 +0000 UTC View Post
コペンが修理から帰ってくるも駐禁切られたりまた右直でやらかしかけたりと散々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか(白目)
一か月間が空いたせいで右折怖い病が再発してて頭を抱えております。(今日もボコ...
2022-08-07 12:36:33 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/artworks/100285773 身体に落書き差分オマケ
2022-08-06 15:08:23 +0000 UTC View Post
ツイッターでグチグチ言っておりますが弟に車貸したら壊されました。
以下読んでて面白くないチラ裏記事。
事の経緯としては7月頭らへんに弟に車借りると言われ壊さない事、飛ばすなど違反行為をし...
2022-07-25 14:05:33 +0000 UTC View Post
どうせ赤松先生に入れてくれとかそういう類の話だろ
はいその通りです。
というのも現状赤松先生の情勢がかなり危ないとの事でグチグチ書いてきます。
そもそもなんでこんな苦戦しているかとい...
2022-07-03 08:20:36 +0000 UTC View Post
前回はこちら https://kagamic58.fanbox.cc/posts/4038591 ザーメンオイルに夢中な図
2022-06-26 14:48:29 +0000 UTC View Post
夏コミの途中絵みたいなアレ 内容としてはスリングショット姿でサンオイルと称し全身を使い精液を絞り出し体に塗りたくるというのを考えてる。 他なんか欲しい要素あったりするかしら
2022-06-25 16:04:21 +0000 UTC View Post
知ってる人は知ってる通り車を衝動買いしました。
ダイハツコペンアクティブトップ 03年式
そうこうしてる間に早半年経過。なんだかんだで日曜チョロチョロ一人で走らせるようになりなんだかんだで楽しく乗...
2022-06-19 16:16:02 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/artworks/99144204 文字なし差分
2022-06-18 15:36:54 +0000 UTC View Post
とはいえ納車してからタイヤ交換2回もやる羽目になったり使ってもない高速代が原因ではあるんだけど。
という訳でコペン納車からのかかった費用をメモがてら書いていく。
2022-04-30 15:23:48 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/artworks/97860309 星条旗ビキニなオマケ差分
2022-04-24 14:59:39 +0000 UTC View Post
noteでやれシリーズn回目
挫折しそうは言い過ぎかもしれないけど割と心は折れそう。
言うは易し行うは難しを地で行っていてどうしようもない
知ってる人は知ってる通り車を衝動買いしました。
詳細...
2022-04-14 13:26:15 +0000 UTC View Post
ここまで来て3発目のレビューいるって気がするけど2発目までやったのでやる事に、前回までのはこちらから
(!注意)新型コロナウイルス(covid-19)に関係する内容の記事
新型コロナウイルス...
2022-02-21 12:50:54 +0000 UTC View Post
知ってる人は知ってる通り車を衝動買いしました。
ダイハツコペンアクティブトップ 03年式
教習車からずっとmtだしmt買ったろと軽いノリで購入するも近所走るだけでも大分難儀しています。2回のペーパー...
2022-02-18 15:24:58 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/artworks/96021074 オマケ差分 avパケっぽいアレ
2022-02-05 15:00:52 +0000 UTC View Post
noteでやれよネタ第五弾
2年ぶりのコミケどんなんだったんってのを軽くメモ
今回ワクチン接種証明か直近のpcr検査と検温が必要でサークル入場の際接種証明書のコピーで自分は入場...
2022-01-08 15:58:22 +0000 UTC View Post
新刊に挟んであったあとがきペーパーです。 という訳でC99お疲れ様でした。次回も未定ですが何かしらは考えています。次回は入場規制緩くなってるといいな、当面あの形は仕方ないとはいえやっぱ物足りないです。
2022-01-01 15:32:34 +0000 UTC View Post