SamSuka
nyas0123

nyas0123

fanbox


nyas0123 activity

9月もありがとうございますの記事

9月もありがとうございました!今月の振り返り記事でございやす。


■今月からタグ企画のイラスト始めました。

毎日ハラハラしながら反応見てます、みなさまいつもありがとうございます。

そのタ...

View Post

【サムネ化ありがとう】感謝のイラストメイキング その7【わためちやん】



ひーーーーー運が良かったです!

 日々、見てくださったり、拡散やいいねくださる方々いつもありがとうござ...

View Post

プランのイラストを変更しました【記事にするほどでもない】

ささおかです。


ずーーーーーーーーーーっと言ってましたが、

ファンボックスのプランのイラストを一新しました。

View Post

8月もありがとうございますの記事

8月もありがとうございました!

今月の振り返りと、9月から始まるタグの先行公開行います。


今月はコミケですよね、コミケ。感想もろもろは前回お話したので割愛します。

ただただありがとう...

View Post

【ラフ画とか】コミケの話とか【すけべ注意】

無事にコミケ終えました。


来てくださった方々のパワー吸い取りましたありがとうございます。

コミュ障もありわたわたしてしまいました。すいません。。。

でも、生の声を聞けたこと、お会いで...

View Post

7月もありがとうございますの記事



7月もよくがんばりました!みんなもね!!!

ちょうど今日、会社のミーティングで「大学の勉強は順調?」と聞かれて、そういえばここ数ヶ月コミケで頭がいっぱいだったのでなんも課題やってな...

View Post

【ラフ画とか】7月のいつか描くつもり【お蔵絵】

こんにちは!


暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。

私は7月に入った瞬間エアコンフル稼働です。(電気代…)

また、値上がりを沸々と感じます!スーパーでのお買い物、2000円前後で済んで...

View Post

6月もありがとうございますの記事


月末は感謝記事とその月の振り返りします~~~。


今月はコミケ当選しました!えへへ

7月中には諸々準備できてる状態にして、8月を迎えたいなと。

グッズ作りマジで難しいですね、何度も...

View Post

【サムネ化ありがとう】感謝のイラストメイキング その5【わためちやん】



あぎゃー!!運が良かったです!歌枠!歌枠!

 日々、見てくださったり、拡散やいいねくださる方々いつもあ...

View Post

5月もありがとうございますの記事

ささおかです。

月末は感謝記事とその月の振り返りします~~~。


GWはいろいろおでかけしていました。へへ

いまだに記事をまとめていない事実から目を背けてます。


今月は4000フォロワー...

View Post

【サムネ化ありがとう】感謝のイラストメイキング その4【わためちやん】


https://www.youtube.com/live/nHk5GevT3Qk?feature=share


あぎゃー!!運が良かったです!

 日々、見てくださったり、拡...

View Post

【ラフ画とか】5月のいつか描くつもり

勢いで描くことが多いので、

今月のラフ画をアップします!


2023-05-25 07:06:18 +0000 UTC View Post

【サムネ化ありがとう】感謝のイラストメイキング その3【わためちやん】

ありがとうございます!!!


https://www.youtube.com/live/9ddZjXI4Kys?feature=share


ひえええ、運が良かったです。

...

View Post

4月もありがとうございますの記事

ささおかです。

月末は感謝記事とその月の振り返りします~~~。


4月は新社会人だったり新学期だったり何かと始まる月ですね。

私の会社は特に何も変わることなく、今年も在宅でお仕事になりそう...

View Post

3000人おめでとうありがとう

先日、Twitterでのフォロワーさんが運良く!!!

3000人を超えました!ありがとうございます!



私自身、面白...

View Post

【サムネ化ありがとう】感謝のイラストメイキング その2【わためちやん】

ありがとうございます。

https://www.youtube.com/live/RpB4a1lX_n4?feature=share


運が良かったです。

 特にサムネイルを目指...

View Post

【ラフ画とか】4月のいつか描くつもり【前編】

勢いで描くことが多いので、

大体1枚に対して3〜5枚のラフが転がってます。


これはお花見ししわたを描きたくて途中で終えました。

わためチャンはコンバース、ししろんはNBかなぁとか妄想ま...

View Post

【大学】夏期評価もろもろ、個人的な感想【KUA1年目】

◾️心理学 合格

もともと人の心理などに興味があったので楽しみながら学びました! ただ、試験課題で事前にテーマをなんぼか挙げられるのですが実際試験の時に出てきたテーマは知らないに事前の課題に入って...

View Post

【大学】春期評価もろもろ、個人的な感想【KUA1年目】

◾️美術館解剖学 B

 やったことといえば動画を繰り返し視聴、参考資料で気になるところ拾ったりしての制作となりました。なので結構頭には入ってない、深くまで理解出来てなく提出した状態。

 正直、再...

View Post