おまけもあるよ(539)
100枚とどかないのでおまけに前描いた千歌ちゃんとかヨハネのイラスト
を付けた。
まぁ何が言いたいかっていうと
https://nonaka-3.booth.pm/items/3003410
投げ銭感覚でのご購入お願いしますってことっ!! 2021-05-29 03:36:17 +0000 UTC View Post
100枚とどかないのでおまけに前描いた千歌ちゃんとかヨハネのイラスト
を付けた。
まぁ何が言いたいかっていうと
https://nonaka-3.booth.pm/items/3003410
投げ銭感覚でのご購入お願いしますってことっ!! 2021-05-29 03:36:17 +0000 UTC View Post
エロ可愛い渡辺さんのイラストが いっぱい出来たので まとめ的なCG集作ってみた。 https://nonaka-3.booth.pm/items/3003410 買ってください。よろしくね。
2021-05-29 03:25:31 +0000 UTC View Post
今日マイピク限定で色々放出します。
コースの皆様にはご連絡しますが
他の方もよければ野中(まいぴく)りつ。にプランアップグレードしてから
マイピク申請してみてねぇ~
特別感がないような感じ
水木も同じだけど・・・
水曜日が休日になれば、火曜日もうれしくなるのにね。
月曜から木...
2021-05-25 14:21:22 +0000 UTC View Post
家の周りの工事まだうるさいので最近はイヤホンして
作業用に開運なんちゃらBGMとか聞いて作業してるけど
クロネコ来るときは集中できません。
わが田舎の奥の細道で工事してるから
知らないでチャリで通ろうとすると
通行止め喰らう。
今日は余計な遠回りしちゃったぜ。
2021-05-15 11:39:01 +0000 UTC View Post
バイオハザードの実況
見ながら3D酔いして気持ち悪くなってるGW最終日
PS5欲しいなぁ~って思うけどゲームは不得意なので
やるゲームがないしやりたいゲームもない
やりたくはないけど見たいって感じ...
2021-05-09 12:18:42 +0000 UTC View Post
GWっていってもやってることは変わんないけど
楽しく過ごしながらイラストを制作
なんか蚊に刺されて痒い・・・おでこが・・・
2021-05-08 11:32:41 +0000 UTC View Post
わたしはGW中やり残したことがある。
肉を喰らい酒を呑んだ・・・だけ
女を喰らってない女体を・・・
欲望の限り喰らいつくしたかったなぁ~
次回のGWは女体を喰らう
2021-05-05 07:23:01 +0000 UTC View Post
雨降って風が強くて寒いってね。
ストーブの灯油空なんだけど・・・
まぁ昨日の寒さは無かったように今日は暖かくなってるけどさ
このこれからタグを毎日つけて投稿すれば
5000円貰えるチャンスが多くなるのか?
この手の物は当たった試しがないので
当たったらうれしいな。
ところでQUOカードってどこでつかうん?
2021-05-02 12:08:30 +0000 UTC
View Post
4月で暑い日は2日くらいしかなかったわが田舎
どうせならこの調子で夏も涼しく過ごしたいね。
冬に寒い寒い言いながら...
2021-04-30 18:16:33 +0000 UTC View Post
女を抱くのがいいのか?仲間と飲んだくれるのがいいのか?
みんなはなにするの?
GWはジャスコのフードパークでラーメン食ってタコ焼きたべようかなぁ~
わが田舎のジャスコにダイソー入ったのでちょっ...
2021-04-28 13:26:47 +0000 UTC View Post
わが田舎は緊急事態宣言とは程遠いので近場であれば
何処にだって行ける。だからと言って出かける資金がないので
自動的にステイホームなわけですが・・・しょうがないので
猫ちゃんと遊んでることに...
2021-04-25 11:21:45 +0000 UTC View Post
暴風と寒さで満開だった桜も速攻で散ってしまった。
寂し寂し散り際にアサヒスーパードライの蓋が缶詰みたく開く
やつもってマックチキンナゲット食いながら写真撮りました。
2021-04-23 12:19:02 +0000 UTC View Post
雨降ったり暴風になったりするんじゃねぇ~
せっかくの桜を堪能できないじゃないかっ!
しかも寒いし何とか今週は暖かくなって欲しいね。
2021-04-18 12:23:27 +0000 UTC View Post
「うちらの学校っぽいとこで撮影してるのがあるけど・・・ ほたるじゃないよね?」 「はわわっ裸のやつまであるぅ~///胸はほたると同じくらいだけど この娘はやっぱりほたるじゃないよね」 「だってわたし知ってるも...
2021-04-16 12:08:29 +0000 UTC View Post
「うちらの学校っぽいとこで撮影してるのがあるけど・・・ ほたるじゃないよね?」 「はわわっ裸のやつまであるぅ~///胸はほたると同じくらいだけど この娘はやっぱりほたるじゃないよね」 「だってわたし知ってるも...
2021-04-16 12:06:15 +0000 UTC View Post
「体操服はうちの学校のと似てるけど・・・」 「ほたるじゃないよね?」
2021-04-14 22:03:29 +0000 UTC View Post
わが田舎は春の陽気にあてられて
出没する熊と変態とご老人もがっかりしちゃうくらい
陽気が少ない
桜散る前に1回くらい暖かくなってほしいね。
2021-04-14 22:01:21 +0000 UTC View Post
これ大事女子とかかわりのある部活にしないと
楽しい学校生活が送れないぞ。
男だらけのブラック部活なんてダメよ楽しく生活しましょうね。
2021-04-12 12:29:08 +0000 UTC View Post
冷却水漏れでオーバーヒートなりかけ・・・なんなんだよ。
車のトラブルが一番ダメージが来んです。
なので現実逃避で寝込んでみても変な夢ばかり見るよ。
車さん古いけど壊れんといてくれぇ~
2021-04-04 22:49:52 +0000 UTC View Post
ソシャゲのイベントって感じになってきたかな
面白い事思いつかないからなぁ~
まぁエイプリルフール関係ないけど
今日またムダ毛処理してパイパンになったぜ
ケツ毛ないと汗がべたつくのがわかる...
2021-04-01 14:28:35 +0000 UTC View Post
酒のつまみになるんじゃないかってことで
いろいろ調べましたよ。
うまい棒とかポテトフライ
ぜったい合うよね。
とりあえず蒲焼さん太郎のセットたのんでみたので
酒のつまみにして悪酔いして...
2021-03-30 14:49:25 +0000 UTC View Post
ストーリーで死なないよね。
FGOは甦るしほかのソシャゲも死なないんじゃないかな。
プリコネのストーリー見てて思ったんだ( ^ω^)・・・
2021-03-27 08:59:38 +0000 UTC View Post
今回を持ちまして私野中りつはプレミアムフライデーを卒業いたします。
今後は通常の金曜日として過ごしたいと思います。
何もプレミアム要素無かったね。なんでプレミアムとか名乗ったのか不思議だったね...
2021-03-26 08:30:11 +0000 UTC View Post
寝る用のやつはやっぱりUFO動画がいいかなぁ~怖いやつだと
怖いからね。
耳かきもいいけど今はちょっと違う感じだね。
みんなは寝る用BGMは何かな?普通に音楽かな?
変な夢みるのいいよね。楽しい...
2021-03-24 11:39:31 +0000 UTC View Post
なにが怖いって家崩れるんじゃないかって心配と
猫のしののめちゃんの避難だね
家の飼い主は飼い放置で地震起きてもなんも考えないからね。抱っこもさせてもらえてないみたいだし・・・
あとは寒い時期...
2021-03-20 23:55:46 +0000 UTC View Post
あの卒業証書授与式長くて(´・д・`)ヤダよね。
倒れたりする生徒がいたりするし
式は大切だと思うけど・・・もっと楽しいものに
していってほしいかなぁ~って感じ
わが田舎の小学生の卒業式は...
2021-03-18 13:36:28 +0000 UTC View Post
なんかうまいこと言うTwitter芸人になりたいね。
でも1日に複数回うまいこと言うのは無理なんだけどねぇ~
猫ちゃんはな...
2021-03-17 08:50:44 +0000 UTC View Post