SamSuka
アメ

アメ

fanbox


アメ activity

千明

X、pixivに投稿してない眼鏡なし差分版とラフです。いつもこんな感じのラフ描いてます

View Post

9/9のrkgk

View Post

千明

View Post

そろそろ

スケベなイラスト描きたい

View Post

大垣千明(24)の概念

X、pixiv投稿品の二コマ目の眼鏡なし版です

View Post

千明…(差分)

昨日描いたやつの差分です。

View Post

そろそろ

千明や桜さんのどすけべなイラスト描きたい…

View Post

8/18に描いた千明と桜さん

X(Twitter)、pixiv版に投稿したやつとは違うエフェクト版です。眼鏡キャラは眼鏡有無の差分があってナンボなとこある気がします。

View Post

ワンワンスタイル恵那ちゃ

斉藤さん、なぜか大型犬用のペットシーツ大量に購入してそう

View Post

描きたい

恵那ちゃんのえっちな絵や、大垣のえっちな絵や、イヌ子のえっちな絵を描きたい…自分の性癖を叩きつけたような絵を描きたい…

View Post

犬山さん

+ちょい色エフェクトとかラフとか

View Post

恵那ちゃん

View Post

イヌ子のrkgk

イヌ子描くの楽しい。ていうかイヌ子のムチムチボディ描くの楽しい

View Post

カトラスちゃん練習

カトラスは謎の色気もあって好き

View Post

悩み

8月はイヌ子描くって言ってたけど、久しぶりにカトラスちゃんや千明も描きたい… 平日の時間の無さに反して描きたいキャラが多すぎる悩み

View Post

夏休みのやんちゃ恵那ちゃんの概念

https://twitter.com/amechan9371/status/1683967200942772224?s=20

View Post

8月の予定🐶

おっぱい(イヌ子)多めに描きたいです。 あとTwitterの方は夏休みいただいております。

View Post

綾リン

これが綾リンと言い張る覚悟

View Post

夏休みの斉藤さん

少し茶髪に染めててヤンチャ()な恵那ちゃんのえっちな絵、描きたいです…ていうか描きます…

View Post

斉藤さん

Twitterのアカウント作って今日でちょうど2年経ちました。 日頃の感謝を込めて恵那ちゃん描きました。 (本当は支援者様向けに描いてましたが、手が滑って全体公開になりました)

View Post

斉藤さんの責め

エグそう

View Post

えなちゃ

差分はラフとかセリフ無しとか。こんな感じのTwitterに投稿できない支援者様向けのやつ描きたい

View Post

7/14 今日描いたやつ

艦これ日和

View Post

そろそろ

変態イラスト描きたい

View Post

7/9のラフまとめ(≒艦これ不知火ちゃん)

Sketch配信で描いたやつです。ほぼ不知火です

View Post

艦これの不知火

Twitter・pixiv版のカラー版です

View Post

斉藤さん

ハッシュタグ付けられるの知らなかった…

View Post

支援者様向けの投稿頻度について

・ 今まで通りの頻度&クオリティ ・ もっとラフな感じでもいいから頻度多く どちらがいいですかね

View Post

恵那リン

多分、上半期最後のイラストかと思います。7月はちょっとグレースケールイラストの練習するので、Twitterとかは基本カラーなしだと思います。ファンボの方は引き続きカラーえっちイラストも投稿する予定どす。

View Post

カトラスさん

View Post