もう少し描きこんでも良かった気がします
2020-11-01 11:33:39 +0000 UTC
View Post
一日遅れに…あといろいろ大きくなってしまいました
2020-11-01 11:32:13 +0000 UTC
View Post
ハロウィン絵。できる限り早く描きます
2020-10-30 11:53:10 +0000 UTC
View Post
魔理沙をまともに描いたのは何年ぶりでしょうか…
2020-10-27 11:39:09 +0000 UTC
View Post
何気にフリル地獄でした。いやー大変
2020-10-27 11:35:56 +0000 UTC
View Post
ドロワ練習
2020-10-23 12:10:46 +0000 UTC
View Post
いろいろ構図を試しています
2020-10-18 12:27:17 +0000 UTC
View Post
背景がすごく適当です。背景難しい…
2020-10-12 12:45:55 +0000 UTC
View Post
スカートの中は良く描けたと思います
2020-10-12 12:43:00 +0000 UTC
View Post
見られているのは知ってるシチュエーション
2020-10-05 12:31:25 +0000 UTC
View Post
背景は素材ブラシを活用しています
2020-09-29 11:04:39 +0000 UTC
View Post
速度重視です。…あまり普通と変わらないような…
2020-09-29 11:00:28 +0000 UTC
View Post
胸異変。いつも時間かけてしまうので早めに描きたいですね
2020-09-26 12:39:45 +0000 UTC
View Post
乗算で影を思いきりよく付けました。顔を影で塗るのはちょっと勇気がいります
2020-09-22 11:45:45 +0000 UTC
View Post
もう少し密着感を出したかったです。難しい…
2020-09-22 11:42:33 +0000 UTC
View Post
どうもしっくりこないので構図は変わると思います。悩ましいです。
線画ほぼ確定しました。
2020-09-13 12:07:00 +0000 UTC
View Post
差分は乗算レイヤーで作っています。ただ線画も合わせないといけないので線画は別にしています
2020-09-07 10:46:45 +0000 UTC
View Post
差分もいろいろ作ってみました
2020-09-07 10:42:54 +0000 UTC
View Post
某氏リスペクト。また構図は変わるかも
2020-08-30 12:28:04 +0000 UTC
View Post
縦画面で仕上げるつもりでしたが横の方がしっくりくるので余計な手間がかかってしまいました…
画像を斜めにするので横幅が広めです
2020-08-24 10:59:09 +0000 UTC
View Post
縦画面でしたが横画面になりました
2020-08-24 10:55:18 +0000 UTC
View Post
涼しい絵と思っていろいろ悩み中…二枚目の方が良いかなあ
2020-08-17 13:18:55 +0000 UTC
View Post
2人なのでレイヤー数が多いです。手間はかかりましたが楽しかったです
2020-08-11 12:14:01 +0000 UTC
View Post
水着は健全に体の練習になりますね
2020-08-11 12:09:25 +0000 UTC
View Post
まだ確定のラフではないです。もう少し構図やアングルを探っていきます
(追記)
アングルも変えて2枚目のラフで描いていきたいと思います
2020-08-03 12:16:46 +0000 UTC
View Post
元は縦で作業してます
可愛く描くようにしていますが、どのように描けば可愛いのかよくわからなく…
2020-07-27 11:33:21 +0000 UTC
View Post
前もこんな絵をかいたような気がしないでもないです
2020-07-27 11:30:00 +0000 UTC
View Post
黒ストの予定です
2020-07-18 11:56:56 +0000 UTC
View Post
ケープは取れます。ワンピースは…取れないです
2020-07-12 10:24:00 +0000 UTC
View Post
ラフと比べて頭身を調整しました
ケープなしは差分というほどでもないでのおまけということで…
2020-07-12 10:18:52 +0000 UTC
View Post