kingのPSDと工程gif、高画質イメージ
お久しぶりです
これまで仕事が多くて全然アップロードできなかったですね。
志願者の方々に申し...
2021-10-17 13:40:29 +0000 UTC View Post
お久しぶりです
これまで仕事が多くて全然アップロードできなかったですね。
志願者の方々に申し...
2021-10-17 13:40:29 +0000 UTC View Post
最近また live 2d練習中です。
日程が空く時間にだけ少しずつ進んでるので進度が遅いです...
...
2021-09-14 18:15:52 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/artworks/91904420
該当図のPSDファイルと工程GIFです。
いきなり当該絵のPSDファイルを配布するようになった理由は、
熱心に描いた足が完成版からた...
2021-07-30 13:35:31 +0000 UTC View Post
アストロアンドガールズの作業イラストを集めてみました。
公開許可は以前に受けましたが、画風の変化もあり掲示する場所がないので、こちらに整理してみます。
全ての絵の著作権はANGAMESにあります...
2021-07-22 18:41:56 +0000 UTC View Post
もう7月になりましたね。
今月も相変わらず忙しくてラフを溜めています...
だんだん完成するんじゃないかと思います。
Twitterに部分アップしたポニーテールバージョンです。
載せるところがなくてfanboxに 載せるので全体公開...
2021-07-05 13:45:38 +0000 UTC View Post
近いうちに仕事関連でアップロードしたいと言いましたが、今になってアップしますね。
これからファンボックスに仕事関連でsnsやピクシブに載せるのが曖昧なものや今まで別途公開しなかったものを載せてみよう...
2021-06-29 17:14:23 +0000 UTC View Post
おはようございます!
今度はリボンの作業過程をアップロードしてみます。
スケッチをしてくれます。
<... 2021-06-22 21:00:00 +0000 UTC View Post
おはようございます!
今回はスケッチを集めて 持ってきてみました。
あれこれして完成できず、日の目を見ることのできないラフです。
この前要請を受けたので今回はofficeのPSDファイルを掲示します。
今回の作業は、前にログを整理しておいたものがあるので、作業過程も一緒にアップしましょう!
2021-05-23 18:22:23 +0000 UTC View Post
自作キャラクターはたびたび描いていますが、設定は初めてのようですね。
今回ご紹介するのは、白髪にピンクの瞳の子です。
作業過程のポストは久しぶりですね。
今回の絵です。
実は前にもファンボックスに載せましたし、ずいぶ...
2021-05-04 19:57:57 +0000 UTC View Post
お久しぶりです
この前ブラシファイルの共有を 要請してくださった方がいらっしゃって 私が直接使うブラシのファイルを 共有してみようかと思います。
実はほとんど一般的なブラシで設定を変えて使...
2021-04-19 15:37:33 +0000 UTC View Post
以前からクロップで少しずつ公開されてきたイラストです。
元々、作業開始時間と完成時間が 大きく差がないか...
2021-04-06 20:26:27 +0000 UTC View Post最初の'挨拶とプラン'という掲示物に書かれているように、PSDファイルは高画質の原本サイズが提供されるのではなく、リサイズされます。
理由は私の絵が無断盗用されて色んなサイトの商品で売られたことがあった...
2021-03-28 10:12:49 +0000 UTC View Post
該当の絵を掲載してから少し経ちますが、投稿がかなり遅れました。
ですから少し記憶に依存して書きます。
最初...
2021-03-21 15:55:29 +0000 UTC View Post
覚えている方もいるかもしれませんが、探偵は昔からたびたび描いてきたオリキャラ
です。
見た目が好みなので描く度にとても楽しいです。
いくつかの事情で完成できなかった絵です。
後になったら完成するかもしれませんが 永遠にハードに埋もれているかもしれません。
完成度はまちまちです。
最近二回あげたメイドたちの設定画です。
正確にどういう関係かは決めていませんが、同じお屋敷で働いているのは確か...
2021-03-02 19:36:58 +0000 UTC View Post
メイド 2さんの作業過程です。
メイド1と同様にシンプルに作業したためレイヤー数が多くありません。
代わりに作業過程をもっと詳しく残しましたのでご覧いただければ幸いです。
メイド 1さんの作業過程です.
シンプルな絵でもあり、気分転換を兼ねてレイヤーを合わせて描いたので、作業方式がとても単純です。
だからPSdファイルにはあまりレイヤー数がありません。 すみません._:(´ཀ`...
2021-03-02 18:05:38 +0000 UTC View Post
始めまして イラストレーターをやっているEB十と申します。
絵に関してもっとたくさんのお知らせを伝えたくてFANBOXを始めました。
ファンの方々と、もっとたくさん交流できれば 嬉しいです。
以下...
2021-03-02 17:11:56 +0000 UTC View Post