fanbox
こんにちは、祐馬です。
なんだかブログを書くのって何年ぶりだろうって。
昔は自前のホームページでよく書いてました。
今はTwitterの短い文字数で他愛ないこと(他愛なさすぎてあれだけど)つぶやく程...
はじめまして、こんにちは祐馬と申します。
この度わたしもFANBOXを開設させて頂きました。
まだここで何をやればいいのか、何が出来るのか、全くのノープランなので少しずつ良くしていきたいなと思います。...