エロゲの太陽パイロット版プロット
支援者の皆様お久しぶりです。ムラマサです。
ちょっと新連載のネームがなかなか通らなくて時間かかってるんですが、もうすぐ次回作を発表できるんじゃないかと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。
<... 2020-08-02 01:16:16 +0000 UTC View Post
支援者の皆様お久しぶりです。ムラマサです。
ちょっと新連載のネームがなかなか通らなくて時間かかってるんですが、もうすぐ次回作を発表できるんじゃないかと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。
<... 2020-08-02 01:16:16 +0000 UTC View Post
iPadで描きました。前回のファンボ限定絵は液タブですが、だんだんiPadか液タブかわかんなくなってきましたね。2時間くらいで描けました。
雨やまないっすねー。バイク乗れないんでせめて背景は僕のバイクの色にしました(私的)
裸オーバーオールは絶滅危惧種...
2020-07-20 18:07:06 +0000 UTC View Post
俺っちのライブにようこそ!(絵を描いてただけ)
完成まで4時間かかるわ配信落ちるわ途中で運営さんに15禁にされるわ色々ありましたがこーいう感じの絵が出来ましたのでご覧ください。
ライブは緊張しますね...
2020-07-17 17:15:12 +0000 UTC View Post
iPadPRO(11インチ)のClipStudioで作成。これは結構修正したけど、画面が仕事の液タブより小さいせいか線の色を変える時塗り残しが増えた気がする。ピンチしていちいち拡大すんの面倒なのよね。丁寧な修正、その辺りが今後...
2020-07-15 04:29:45 +0000 UTC View Post
「鎮守の森のユニコーン」の続編、「真冬の森のユニコーン」公開するでス。
旧作ゆえフルページで載せたので重いかもでス。あと見開きが前回と違って分かれちゃってるでス。以上もろもろよろしくでス。
... 2020-07-11 03:44:15 +0000 UTC View Post
ユニコーン連載資料の続きです。
ウニ子さまとしての初期設定。字が小さいんで拡大してお読みください。まだ名前と語尾が...
2020-07-10 13:28:13 +0000 UTC View Post
えーと、ムラマサなんです、けど、ね(開幕歯切れ悪)
鎮守の森のユニコーンの連載開始前資料が出てきましたので2回に分けて公開させて頂きます。これ急遽決まった企画だったんで、ゼロから考えて10日くらいで原稿...
2020-07-06 23:45:22 +0000 UTC View Post
えーとごめん。なんだこの漫画。
ちょっとネームなんで読みづらいとこもあるかもだけど、かなり変な4コマです。
描いたけど仕事どころか投稿もしてないやつ。何に載せるつもりだったんだろう。
ご笑納...
2020-07-06 14:06:36 +0000 UTC View Post
ムラマサです。僕が挿絵、浜村が本文を書いたラノベ「ネムノユメ」の挿絵を公開します。一応ミステリーにカテゴライズされてる風なかなり妙なラノベですが、個人的にすごく面白い作品に仕上がってると思いますので...
2020-07-06 12:22:22 +0000 UTC View Post
暑くなってきましたね。みなさん脱水にはお気をつけを。
ちなみに水作は熱帯魚フィルターの会社です。作者とトトさ...
2020-07-05 08:13:37 +0000 UTC View Post
最近iPadでもお絵かきできるよう環境を整え始めてます。
最初は画面ちっさ!とかペンが滑る!とかこんなんで絵描くくらいなら紙に描く!とか文句ばっかり言ってましたが、お友達の漫画家さんに「デバイス変わっ...
2020-07-02 18:41:27 +0000 UTC View Post
エロゲの太陽のラフとか資料公開続き。
これは第1集(スピリッツでは厳密には1巻と言わず1集と呼ぶ)書店様向けポップ用イラストです。確かどちらの書店様向けとかなく汎用だったと思う。
藤澤です。需要あるかどうか分かりませんがアヴァロンの油絵がどういう感じに出来ていってるか解説させていただきます。色々姑息な手段も使ってるんですが温かい目で見て頂けると助かります。
藤澤です。講談社刊「天牢のアヴァロン」の連載も終わり今まったく別の連載の準備を進めているところです。しかし、まだ掲載の当てはございませんがやっぱり描きたいもんは描きたいという事で天牢のアヴァロン第2...
2020-06-24 10:43:12 +0000 UTC View Post
ムラマサです。
今回は某所(内緒)に持ち込んだ漫画の企画書を公開します。
・・・企画書か?これ。(左上から右に読んでください)
昨晩発作的におっぱい描きたくなっていろいろデッサンしてみたんですが、どーにもなんか気に入らなくて。そういう時いつ...
2020-06-20 11:24:11 +0000 UTC View Post
ムラマサじゃなくて藤澤です(ややこしい)
今回は天牢のアヴァロン制作で出てきたラフを一部紹介します。
敵騎士...
2020-06-19 15:05:16 +0000 UTC View Post
はいどうもムラマサです。
一応こちらが本FANBOXメインコンテンツとなります仕事副産物のコーナーです。
(一部は)初公開のものもあるんでコメントつけながら紹介させて頂きますー。
ムラマサです。まったりプレイ中のドラクエ10魔界編のストーリーが佳境になってきました。Ver5.0から数えて3話目になる魔界...
2020-06-18 20:11:38 +0000 UTC View Post
前コミケで配ったペーパーの落描きに色つけてみました。元絵が小さいのでこれでも高解像度。
2020-06-17 06:07:47 +0000 UTC View Post
大胆なシャドーをのせる練習。 ラフな線画を描いて、色は全部不透明水彩のノリで線画の上から消えてく細部を描き起こしながら塗ってます。
2020-06-16 16:57:06 +0000 UTC View Post