大きいぺこちゃん画像と周年絵ぼつったやつらとか
結局2時間くらいで描いたやつでっていう・・
文字なし。
でもお顔はそれなりにかわいくなったかな~って思うの...
2021-07-18 17:49:09 +0000 UTC View Post
結局2時間くらいで描いたやつでっていう・・
文字なし。
でもお顔はそれなりにかわいくなったかな~って思うの...
2021-07-18 17:49:09 +0000 UTC View Post
りんごくうぺこち
シチュエーションイラストよりはちょっとオシャレな雰囲気だしたかった!
あんまでて...
2021-06-14 16:38:06 +0000 UTC View Post
Clipstudioはドキュメントに基本的に保存されているのですが、onedriveとかいう変なウィルスがドキュメントの中身を勝...
2021-06-06 21:28:49 +0000 UTC View Post
雨と水たまりとぺこちゃん
仕事の都合でこの表現は避けたほうがいいかなってのを避けつつやってみたいことをやったのだった<...
2021-05-30 03:41:42 +0000 UTC View Post
漫画アプリに昨日ハマって、ラブコメをひたすら読んでいたわけです。
学園系のヘテロラブコメがやっぱり最高にかわ...
2021-05-22 10:42:55 +0000 UTC View Post
色々試す中で今回肌の透け感を意識して色選択と塗り方を変えてみまんた。
海の中だから効果乗ってわかりにくいかな?どうだろ
あと最近目元意識して涙袋描くようにしてます。
ホルモンタンクってなんか...
2021-05-15 19:01:02 +0000 UTC View Post
ターザンロープってたのしいよね。
こどもの日にあやかろうと思ったのですがよい絵が思いつきません...
2021-05-02 09:28:37 +0000 UTC View Post
おそくなってごめんちゃい~
今日かきはじめたのでラフもろもろすっ飛ばして公開すまぬのじゃ
TNT焼き(...
2021-04-25 08:53:24 +0000 UTC View Post
ロリぺこチャレンジその2!
アイスを落としてべそべそぺこちゃん!!
ラフ載せようと思って前の記事にコメ返し...
2021-04-17 18:39:37 +0000 UTC View Post
聖ぺこらんど女学院だか学校とか適当なこと言ってたよなぁって思って調べたら聖ぺこらんど国立大学とか言ってたので附属小学校にしてみた!
2021-04-11 03:34:09 +0000 UTC View Post
1匹のうさぎを頑なにその子を離さなかった。
お世話も出来ないんだから離しなさいといわれまた泣きじゃくる。
式の最中も拾い兎を握りしめたまま参列したため、周りから奇異な目で見られてしまった。
...
2021-04-07 16:50:40 +0000 UTC View Post
イースター間に合わせなので後公開になっちゃってまんぺこ~
水車小屋を置いたのは勝手なイメージでそこまで意味な...
2021-04-04 08:22:46 +0000 UTC View Post
4月4日はイースターらしいですわよ
そこにあわせて公開したいのでモタモタ作ってたらTwitterで先に公開しちゃうかも
背景は...
2021-03-31 18:00:10 +0000 UTC View Post
※文中に出てくるフリー素材は下記サイトからです。
Pixabay
https://pixabay.com/ja/images/search/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9/
Pakutaso
https://www.pakutaso.com/
------------------------...
2021-03-30 17:04:53 +0000 UTC View Post
先週お花見の絵っていって線画まで描いたけどなんか微妙そうな気がしたので描き直し〜
お花見in兎田建設
全体的...
2021-03-21 13:57:05 +0000 UTC View Post