今日は、いいおっぱいの日
だそうです
なので最近primevideoで観てるワンピースを描いてみました
今シーズン3観てます
ウソップとフランキーの船の妖精の話…イイね(●´ω`●)
2021-11-08 06:34:04 +0000 UTC View Post
だそうです
なので最近primevideoで観てるワンピースを描いてみました
今シーズン3観てます
ウソップとフランキーの船の妖精の話…イイね(●´ω`●)
2021-11-08 06:34:04 +0000 UTC View Post
だそうです
なので一枚描いてみました
ポーズは有名なお尻イラストレーターを参考にしました
なのでバランスがいつもとちょっと違うかも…
だそうですよ
なのでタイツのイラスト描いてみました
テカテカでもよかったのですが今回は透けてる感じで…
ライダース女子をワタシの住んでる地域ではみないので悔しくて描いたった!!
「痴女電...
2021-11-02 08:42:00 +0000 UTC View Post
今日から11月!!
今月もテカテカした絵を描いていくので応援よろしくお願いしますね(≧▽≦)
何描こうかなぁと考えててエロ教師を描いてみました
銀行行ってpixivリクエストの報酬とFANBOXの支援金の入金確認して引き落としてきました
応援ありがとうございます♪感謝です(๑>◡<๑)
今月は先月販売開始した「永遠の女王様」の売り上げがあったので久し...
2021-10-29 06:33:14 +0000 UTC View Post
ほんとは31日らしいですが完成したので…
今後は、なるべくイベントっぽい行事のイラストは描いていきたいかも~
次はクリスマスかな???
pixivリクエスト34完成したので見てね(≧▽≦)
明日は支援者向けハロウィン用のイラスト描きます
こちらも完成したら見てね(≧▽≦)
==============
王様ランキング良いよね~
とり...
2021-10-26 16:44:22 +0000 UTC View Post今月の31日がハロウィンなので
支援者向けに何か描くので見てね(≧▽≦)
最近、朝晩がめちゃくちゃ寒くてやばぃね
まだ寝袋の準備ができてないし毛布も持ってないのでひざ掛けにくるまってゆたぽん...
2021-10-20 12:07:13 +0000 UTC View Post
pixivリクエストで続けて描いていた魔女漫画の終わりが近づいてきまして
リクエスト主様からまとめ販売する許可も得ているので
だったらちょっと作画を追加して出したほうがいいと思って…
少し描き足し...
2021-10-18 04:31:46 +0000 UTC View Post今日投稿しようと思ってたのがあったけど下描き描いてる途中にむむむって思うところがありやり直し…
描き終わって投稿したら見てね
王様ランキング良いね~あれは良い!!
海賊王女も良いし鬼滅...
2021-10-16 11:58:25 +0000 UTC View Post
有料プランで一年間描いた作品をまとめたものです
*最近描いたチュンリーを入れ忘れたのは内緒です(汗)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_213674/
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ351006.html
例のブツを2回打ってから2週間が経過したので
只今ワクワクおチンチン状態で…ほぼ無敵みたいな気持ちでおります
スーパーマリオで例えたらスターをゲットした感じに近い…
我慢できずにキングダム...
2021-10-06 15:03:18 +0000 UTC View Post昨日は都民の日で休日だったのでペンはお休みしてました
次回作のネームがある程度できてきたのでまた頑張りたい
今夜また「蒸れ蒸れ♡」の5ページ目を投稿するので見れる方は見てね
昨日の台風のおか...
2021-10-01 22:42:41 +0000 UTC View Post今日から10月
ちなみに10月1日は「都民の日」らしいです
なので今日の東京はどこも休業しててみんな自宅でオナニーかセックスをやりまくってるに違いなーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆都民の日最高♫
...
2021-09-30 18:04:02 +0000 UTC View Post本日、銀行に行ってpixivリクエストの報酬とFANBOXの支援金の入金を確認して引き落としてきました
ほんと有難いです(●´ω`●)
また赤字になっちゃったけど来月は永遠の女王様の入金があるのでたぶんギリギリ...
2021-09-30 09:48:43 +0000 UTC View PostpixivのFANBOXの有料プランを利用して来月の10月で1年になります。
そこで一年間描いた作品をモザイクをきつくしてDLsiteやFANZAでほぼ全部まとめて販売しようと思うのですが…
賛否をしりたい
月額500円ってい...
2021-09-23 23:37:44 +0000 UTC View Post