支援者限定デス(≧▽≦)
【プライベート女王様】
また一枚塗り終わったから見てね
コミケ終わっちゃいましたね~
ニコニコ生放送で現地の映像みてました
みんな楽しそうだった…
武内サンのサークルの大行列…生で見たかったなぁ、二度となさそう
楽しそうな顔をしてる人を...
2022-08-14 20:58:41 +0000 UTC View Postお仕事の依頼がキターーーーーーーーーー!!!ウホッウホッ♪
9月中ごろから11月まで
一か月ちょっとの間、無職からの脱却!!!
今年2度も依頼が来るなんて嬉しすぎるぜ~
有難いです…
===...
2022-08-08 09:29:21 +0000 UTC View Post
【プライベート女王様】
また一枚塗れたので見てね
台詞はまだないので絵だけで楽しんでもらえると嬉しいです
よう...
2022-08-07 18:58:14 +0000 UTC View Post今日から8月!!
今日も練馬区は暑いぞ!!!
今月ついにコミケだよね~
コスプレヤーを拝みたいな…
いつかまたサークル参加したい!!!
昨日今日と描いてた絵は…
久しぶりにチンポがなぃ!!
そろそろ禁断症状が出そうです…
ち…ち…ちんぽが描きたぃ…ガクブル…
昨日、銀行に行って21回目のpixivFANBOXの支援金とpixivリクエストの報酬を確認して引き落としてきました
今月は、あとSkebとDLsiteとFANZAの入金もあったのでほんのちょっとだけ黒字でした
DMMの還元セールで新刊や予約商品までも還元対象なのすごいね
まだ読んでないけどメイドインアビス11巻買った!!
あとワンピース103巻も予約しといた
【プライベート女王様】
台詞は次回でとりあえず塗れたから見てね(●´ω`●)
何も考えず頭を空っぽにして目の前の大好きなブーツを舐める男
2022-07-26 08:45:43 +0000 UTC View Post支援者向けに描いてるんですがまだ終わらない…
原因は、すべて暑さが悪い!!
暑いの苦手…
たぶん火曜日には投稿できるので見てね(●´ω`●)
=============
最近セールで買った...
2022-07-25 08:57:14 +0000 UTC View Post
【女装リーマン7】
あと残り10ページです
今回は28ページなのでいつもり少し多い…
投稿画像は鼻フックを描いたので見てもらいたくてね(●´ω`●)
イイよね~鼻フック♡
2022-07-21 17:42:56 +0000 UTC View PostDMMブックスで最大70%ポイント還元セールが8月25日まで開催されているので
ヒロアカを少し買いました!半額!!
スパイファミリも買うかも!!
2022-07-21 15:24:12 +0000 UTC View Post3年前の動画なんですが…
すごいね
アニメ「かぐや様は告らせたい」3話のエンディング
いやぁ~すごい!!
描いてたアニメータは京アニ出身の方らしいですね~
=============
...
2022-07-14 02:49:47 +0000 UTC View Post
今週末の支援者限定イラストは、推しの当選イラスト描いてたので無理でした
すいません
来週は、描くので応援してください
ということで今日描いたイラストみんな見てね
なんとなくだけど…
最近のアニメって異世界によく行ってる印象がある
=============
スラムダンクの映像が公開されましたね~
良い感じだよね
ドラゴンボールの映画もそうだし最...
2022-07-09 04:06:18 +0000 UTC View Postトライガンの新しいアニメの映像が公開されたみたいですが…
海外の方たちが文句言ってますね…
ベルセルクもそうだけど日本よりも海外のほうで人気がある作品なんですかね?
映像みたけど…
別に...
2022-07-03 09:27:09 +0000 UTC View Post今日から7月‼️
今月もテカテカしてるイラストや漫画モリモリ描くぜ‼️
…
マツケンサンバのモンハンの曲聴いてると狩りたくなってくる…ウズウズ
…
昨日、描いて投稿した彼女、お借りし...
2022-06-30 16:12:06 +0000 UTC View Post
銀行に行ってきまして20回目のpixivFANBOXの支援金とpixivリクエストの報酬の入金を確認して引き落としてきました
今月はFANZAとDLsiteのDL同人の売り上げと今月から始めたSkebの報酬も入金されてました
【プライベート女王様】11
また少し塗れたので見てね(●´ω`●)
この後、ブーツをペロペロ舐める展開にはいります
2022-06-29 11:52:10 +0000 UTC View Post夏アニメ
色々と放送されますがメイドインアビスくらいかな観るの
シュートは原案の最初のは好きだったので…1話は観るかも