SamSuka
Gear

Gear

fanbox


Gear activity

【ガルパン】西住しほ

ガールズアンドパンツァーより西住流家元です。

家元を描くのは二度目ですが、パッツン髪は描くのが難しいです。


一枚目:全体絵

二枚目:スマホ壁紙


になります。よろしくお願いし...

View Post

【ホロライブ】小悪魔ししろん

ホロライブ6期生の獅白ぼたんさんです。

デザインがストライクだったため描きましたが、髪の毛がどうなっているのかいまいち分からなくて苦戦しました。


一枚目:全体絵

二枚目:スマホ壁紙サイ...

View Post

【艦これ】逆バニー大和さん

こんにちは


今年2回目の投稿になります。

今回は話題のNovel AIを初めて使ってみました、まだコマンドを調べながらですがいろいろな構図やシチュエーションで出力してくれるので楽しいです。


View Post

新年のご挨拶



皆さま、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


2023年は兎年とい...

View Post

【艦これ】落書き大和さん

艦これより大和さんです。 1枚目は全体絵 2枚目はスマホ壁紙サイズ です。よろしくお願いします。

View Post

藤林杏、漫画進捗報告

お久しぶりです。

ここ数日はリモートワークのおかげで、足腰の筋力がすっかり弱くなってしまいました。

寝る前に簡単にストレッチはやっているのですが、やっぱりしっかりと運動をしないとどんどん体が鈍...

View Post

【RWBY】ヤン姉(ハロウィン衣装)

RWBYでヤンお姉ちゃんです、ハロウィンにちなんで小悪魔コスチュームを趣味全開で描きました。

ただハロウィンはルビーちゃんの誕生日だったんですね、忘れていました。

来年はハロウィンに合わせてルビーち...

View Post

イシズ=イシュタール(遊戯王/差分3枚+その他))

遊戯王からイシズ姉様です。

・差分三枚

・壁紙

・アイコン

になります。

顔射待ちイシズ姉様です。褐色に映えますね…

ファン限定で公開です、よろしくお願いします。

2022-10-18 12:42:55 +0000 UTC View Post

CLANNAD(クラナド) 藤林杏

ホントに可愛い。

悪友ポジで妹の恋路の手助けをしているのがいつのまにか自分が主人公を好きになってしまうというストーリーも可愛い。

そして劇中でブルマ姿でのサービスシーンもある、いいヒロインで...

View Post

進捗報告

現在描いているものになります。

ホントは一枚絵だけで終わらせる予定でしたが、書いているうちにいろいろシチュが浮かんできてそれをひたすら描いています。

杏ちゃんは鍵ヒロインでも上位に入るエロさだ...

View Post

進捗報告

今描いているものです。完成次第投稿いたします。

よろしくお願いします。

View Post

【艦これ】大和ちゃん

艦これで大和さんです。 今回はモノクロで描きました。

View Post

【艦これ】大和(全16枚)

艦隊これくしょんより大和さんです 文字あり 文字なし合わせて 全16枚になります。 ファン限定でZip形式にて配布しています。 以上よろしくお願いいたします。

View Post

現在描いているもの

今描いているものの進捗共有です。

もっと筆が早くなりたいですが難しいです。

ペン入れが苦手…




<...

View Post

【バンドリ】水着彩ちゃん

バンドリよりパスパレで彩ちゃんです。 ツインテ水着いいっすね。

View Post

今描いているもの

現在作成中のイラストです。

完成したら投稿するのでよろしくお願いします。


View Post

【RWBY】ネガワイス

RWBY氷雪帝国でネガワイスです。 ワイスを描くのは慣れてないので難しかったです。

View Post

今描いているもの

現在作成中です。二枚同時進行中です。

完成次第投稿します。よろしくお願いいたします。


2022-08-01 11:54:48 +0000 UTC View Post

【ウマ娘】シリウスシンボリ

ウマ娘よりシリウスシンボリです。 カッコかわいいキャラ筆頭ですね、最高です。 1.全身絵(ジャケットなし) 2.全身絵(ジャケットあり) 3.アイコン 4.壁紙1 5.壁紙2 skeb → https://skeb.jp/@Gg2Sol

View Post

今描いているもの

現在描いているものの進捗報告です。

完成次第投稿するのでお待ちいただけると幸いです。

ウマ娘はイケウマが多くて最高です

2022-07-20 02:00:54 +0000 UTC View Post

【RWBY】ヤン姉ちゃん

RWBYでヤン姉ちゃんです。 久々に描きました。やっぱ可愛いです。 twitter → https://mobile.twitter.com/Gg2Sol skeb → https://skeb.jp/@Gg2Sol コメントやメッセージなど頂けると嬉しいです、どうぞよろしくお願いします!

View Post

作成途中

今描いているものです。

完成次第投稿いたします、よろしくお願いいたします。


View Post

【遊戯王】イシズ姉様

遊戯王よりイシズ姉様です。 とっても美しいと思います。 skebやってます skeb → https://skeb.jp/@Gg2Sol

View Post

進捗報告

今描いているものです。

完成次第投稿します。


View Post

【ウマ娘】ナリタブライアン

ウマ娘よりブライアンです。 カッコいい+可愛いキャラが多くて最高です。 壁紙が欲しくて描きました。 skebやってます→https://skeb.jp/@Gg2Sol

View Post

【対魔忍アサギ】井河アサギ

アサギさんとのR-18イラスト集です。 差分全7枚でZip形式で配布してます。 よろしくお願いいたします。

View Post

【ウマ娘】エアグルーヴ

ウマ娘よりエアグルーヴさんです。 他にもいろんなキャラ描きたいですが手が回らないです。

View Post

進捗

今描いているものです。

近日公開します。よろしくお願いします。


View Post

途中絵

今描いているものです。

完成次第こちらに投稿します。


View Post

【TRANSFORMERS/トランスフォーマー】アーシー

トランスフォーマーよりアーシーさんです。 ロボ娘を描くのは二度目ですが楽しいです。

View Post