じゅっぽじゅぽ
みなさんのおかげもありipadproを新しく買えました
どうもありがとうございます
これからも頑張って描いていきます
...
ipadの故障で一週間くらいこちらに上げる絵が描けなくなりました
申し訳ないです…
修理か新しいのを買ってまた描きます
とりあえずパソコンに残ってたものです
2022-08-08 03:00:00 +0000 UTC View Post