SamSuka
toto

toto

fanbox


toto activity

Hi guys!!!

こんにちは。 いつも私を応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。 まだちゃんとした作品はありませんが、現在8月最初の作品を制作中です。 私を応援していただき、重ねてお礼を申し上げるとともに、間もな...

View Post

OLD WORK

View Post

WIP

現在この絵を作業中です!

View Post

(R-18G) やくざ式処刑 the execution of a yakuza

View Post