SamSuka
ozisan
ozisan

fanbox


あの辺りは空き家が多いから夜中に出歩いちゃいけないよ

There are a lot of empty houses in that area, so don't go out at night.

あの辺りは空き家が多いから夜中に出歩いちゃいけないよ あの辺りは空き家が多いから夜中に出歩いちゃいけないよ

More Creators