SamSuka
tee-nike
tee-nike

fanbox


雑記とか次回更新の話とか⊂( ^ω^)⊃

こんにちはにけもふです(^ω^) 気が付けばもう12月も三分の一が終わり 今年ももうすぐ終わりですよ・・・。 今年を振り返ってみると自分は だらだら趣味のショタ絵を描きつつも それに対して色々葛藤してた煮え切らないそんな一年でしたね・・・ 最後の最後でこのFANBOXをはじめる事に踏み切れたのは 大きな進歩かなとは思ってはいますが! 来年の目標としてはもう少し心に余裕を持って 創作活動その他もろもろ行いたいなぁと・・・。 創作もリアル生活も()自分の事でいっぱいいっぱいで 周りを見渡す余裕が一切なかったんですよね。 わかりやすく言うと 自分は人様の作品やSNSをほとんど目にしないようにしていたし 交流も自分からはまずしない。周りからみたら完全コミュ障。 昔からこのスタンスなので悪いイメージを持たれてる方も 結構いるんじゃないかと思っています。 ただただ自分の事で手一杯なだけなんですよ(遠い目) まぁここは少しずつ改善できたらいいなぁと・・・・。 交流自体が嫌いな人間では決してないので。 最近のイラスト状況はというと、 12月に入ってからしばらく絵を描く作業をお休みしていたのですが 最近また少しずつ開始しています。 そろそろ描きださないと来月更新が間にあわない・・! 来年は寅年という事もあって虎ショタですね!!!(何) 実は虎ショタというか虎の着ぐるみを着た男の子絵は12年前(古)に 描いていて(画像2枚目)、今回あえてその子を12年ぶりに リメイクしているのですがなかなか楽しい(*^ω^*) この子の年賀絵は元旦更新で行いますので楽しみにしててください! 修正の件はもう一週間運営から再警告来ていないのでとりあえずは 落ち着いたのかなと・・・。とはいえ今の 投げやりな線修正は自分で全然納得していなくて 修正の仕方に関してはもう少し試行錯誤しようと思っています。 もしこのイラストの再修正前のやつが欲しい!っていうのが ありましたらピクシブのメッセージ機能で言って頂ければ 送りますのでお気軽に申しつけください← あと12月第二弾の更新は13日0時に公開します!(イラスト4枚) 今回はこんな感じで。それでは!

雑記とか次回更新の話とか⊂( ^ω^)⊃ 雑記とか次回更新の話とか⊂( ^ω^)⊃ 雑記とか次回更新の話とか⊂( ^ω^)⊃

Comments

So cute!

gonzaloohidalgo


More Creators