SamSuka
tee-nike
tee-nike

fanbox


リクエストのお話(雑記)

こんにちは!にけもふです(^ω^) リクエストフォームの方、 たくさんのご利用ありがとうございます! いろんなキャラの名前があがってくるのが 見てるだけで楽しいです! この今月から開始した 支援者様から匿名でキャラのお題(リクエスト)を ガンガン出してもらい にけもふが落書きのノリで描いていくという 企画(?)ですが・・・・どうですかね? 現時点で7キャラ描いてますが全員初描きですwふぅー 自分的には構え過ぎず気負いせずに 気楽に描けるのと(更新ネタにもなる) 支援者様とコミュニケーションとってる感も出来て すごく楽しめてます。 初回のメイン更新以外これでいいんじゃないかと思うぐらい(甘え) 今後も描いて欲しい皆様のお勧めキャラを にけもふに教えてください! 可能な限りガンガン描きなぐっていきます! 定期的にリクエストフォームのアドレスは貼っておきます! http://blue-planet.sakura.ne.jp/snow/fanbox/request.html ただ、月の中旬からは翌月用のメインイラストを 考える&描かなけれならないのでそれが終わるまで 更新頻度は落ちてしまいます。そこはご了承ください。 では今回はこのへんで^w^

リクエストのお話(雑記)

More Creators