SamSuka
tee-nike
tee-nike

fanbox


4/7 ガブリーダーを調教し隊 ※4/8警告きたのでモザイク化+コード

サモン〇イトク〇フトソード2より ガブリーダーことガブ〇オ君です!!!! あああああがぶっちょ可愛いんじゃああああ~~^^ 新しい飼い主()エッ〇氏にされるがままに弄ばれる日々(調教ともいう) 毛のお手入れと称して生えかけのち〇毛(そっちの毛か!)も毎回剃られちゃってます(わりと暴走中) ていうか想とやってる事同じ━━━( ゚*∀゚*)━━━!! 自分はあれなんですよ 犬とか亜人とか首輪とか調教とかそういうネタが大好物なんですね。q。 某ライフィ〇ット君も自分の中ではこれに属しますし 日頃の水泳部ネタもあれ完全に調教物ですからね( *´艸`) しかしまぁほんとガブリオ君は最高に可愛いですね! この子に加えて鬼っ子のレ〇までいるクラ〇トソード2はやっぱ 神ゲーだったんだなって。

4/7 ガブリーダーを調教し隊 ※4/8警告きたのでモザイク化+コード 4/7 ガブリーダーを調教し隊 ※4/8警告きたのでモザイク化+コード 4/7 ガブリーダーを調教し隊 ※4/8警告きたのでモザイク化+コード

Comments

ガブリーダーは普段みんなのおもちゃにされているのでたまにはっちゃけたくなるのかもしれません(違) クラフトソード2は間違いなく神ゲーですね!

ありがとうございます!( *´艸`) ガブリーダーのミルクはきちんと搾取して ガブ飲みしたいですね!!! ガブだけに(・・・・)

にけもさんのガブリーダーはいつも美味しそう。ミルクがもったいない!

rk

ガブリーダー!ガブリーダー可愛い!可愛いですよぉ! でもいいですか!!! どうして ガンヴァルドさんに 爆弾いっぱい とりつけたんですか それはそれとして神ゲーでしたよね…

えそ


More Creators