ありがとうございます+今後の方針について
Added 2021-11-20 05:26:00 +0000 UTC支援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます。 勢いで初めてしまったこのFANBOX、 わかっていたとはいえ想像以上にみなさまから お金を頂いた事への”重み”というのをものすごく痛感している状態です。 自分は絵歴は長いですが同人活動をほぼしてこなかった人間なので 尚の事。 これが自分の絵描きとしてようやく迎えられた転機なんだなと思い精進していきます! 今後の方向性としては、ノルマはあまり課すつもりはないのですが イラストは最低でも週1枚以上はアップする予定です。 今までのSNS(ツイッター)頻度を考えるとこれはまぁ普通にいけるはず。 ですが今月だけはこれ以上完全な新規絵は増えないかもしれません。 というのも今12月更新用として数点描いてたりします。 (最初はストックに余裕を持たせたい) 今後のツイッターでの活動について。 正直な話、規制が激しいツイッターで鍵垢にして 凍結を恐れながら裸絵をアップし続けていたことに うしろめたい部分もあったので、それを考えると ここでの更新だけを考えてショタ絵を描けるというのは いい環境になったのではと思ってます。 今後ツイッターでのイラストアップはFANBOX更新告知、 およびサンプルのアップのみで FANBOXをメインとした活動にシフトしていきます。 今回のような雑談枠や、ラフや落書きのアップ等 気軽な更新もしていきたいなとも思っています。 実はピクシブではFANBOX立ち上げ報告は出したんですが ツイッターの方は未だにしてないんですよね・・・ なんか・・・言いにくくてwwwwww(;´・ω・)← ツイッターはこのまま放置する可能性があるかもしれない(こら) あとですね リクエストもお待ちしております! ですが! FANBOXって版権はダメとか聞いた事あるような気がするので(詳細わかる人いたら教えてください;) 自分が描くオリキャラの中でこの子とこの子のエロが見たいとか そういう感じのでお願いします。 基本僕はそうちゃんばかり描くのでどうしても偏ってしまいがちなので。 ちなみに12月一発目の絵はおうしろう君予定です(被らないよう念のため) お気軽にコメントしてくれると嬉しいです。 それでは今回はこのへんで^0^ノ
Comments
この度は支援して頂き本当にありがとうございます! より楽しめるイラスト等を配信できるようがんばりますので今後ともよろしくお願い致します。 版権に関してはそのようですね! サモンナイト1のアルバたんは自分も大好物なので(4だとちょっと悩みますがw) 今後きちんと描かせて頂きますので少々お待ちくださいませ(*´﹃`*) あとそう君を気に入って貰えてとっても嬉しいです!
2021-11-20 12:22:10 +0000 UTC神楽さんにはTwitterでも大変お世話になっておりますが まさかこちらでも支援して頂けるなんて本当に感謝しかないです(´;ω;`)ブワッ ありがとうございます・・・ 勿体ないなんてそんな・・・そう言っていただけるのはすごく嬉しいですが自分はまだまだ表現力に乏しいダメ絵描きと自覚しているのでこの人様から支援して頂いている今の状況が本当におこがましくて(;´・ω・) ちょっと前にTwitterの方でお話させていただきましたが 自分も脳内キャラクターを”動かす”ことが一番の夢で 神楽さんのようにすぐに漫画で表現できる方が本当に羨ましいんです。むしろ嫉妬してます← 一枚絵は時間かければなんとかなりますが漫画は センスが必要なので・・・・。 なんとかこの機会に自分でも漫画に挑戦出来たらいいな・・とも思っています。 今後ともよろしくお願い致します!
2021-11-20 12:17:34 +0000 UTCこの度は支援して頂き誠にありがとうございます。 今までよりももっと楽しめるイラストを配信できるようがんばりますのでよろしくお願い致します! 版権に関してはそうみたいですね!どこで勘違いしてしまったのか(;´・ω・)
2021-11-20 11:55:46 +0000 UTCこちらの活動がメインになるとの事で引き続き楽しみにしつつ支援させていただきます!版権ですが、私が支援している方も何人か描いてらっしゃるんで大丈夫だと思います。 リクエスト受けていただけたらとても嬉しいです。もし可能でしたらサモンナイト1のアルバ君のえっちな絵や、にけものさん家の子ですと、そう君が大好きなのでぜひ見たいです! これからも応援しております
2021-11-20 09:13:08 +0000 UTCこっちで活動してくれてちょっとホッとしてたりしてます(๑´꒳`๑)偉そうに言える立場でもないですけど 絵の完成度高いので、こういう場で活躍できそうだと感じてて勿体ないなと思ってたので・・・(´・ω・`)無理せず更新が苦痛にならないようにしてくださいね!٩( 'ω' )و
神楽薫
2021-11-20 08:00:05 +0000 UTC支援させて頂きました! 楽しみにしています✨ 版権は他の人もやっているので大丈夫かなと🤔
エイジ
2021-11-20 05:56:40 +0000 UTC