SamSuka
tee-nike
tee-nike

fanbox


12月度更新+リクエストについて追記

おはようございますにけもふです(^ω^) 12月度第一弾更新しました。 割と攻めた感じのオリジナルと、ほのぼの(?)の リクエスト物と言った感じです。 オリジナルの方はBLACK=LABELという事でアレな感じになってますが そう君の絵はかなり気に入っていますwww この子は今後どこまでいってしまうのか。 そう君に関してはちさと達との通常ルートと つかさによるペットルート(BLACK)の二通りを楽しんで 頂ければと。 彼がここまでに至る経過(過去ログ集)も 後で作ろうかなとも思ってます。 ここで初めて見た方には彼の状況が全くわからないですからね・・。 リクエストの方はアル〇君と信〇君ですが 二人とも自分が大好きな大変描きやすい子達だったので すぐ描けましたねwww 二人(+α)とも愛情をもって描けたと思うので 気に入って貰えると嬉しいです。 で、リクエストに関してなんですが 一人一回ではなく何度でも可能です! その方がネタ的にも助かります← ただしリクエストしたものがまだ消化されていない、 描かれていない状態での追加リクエストはおやめください。 (負担と偏りを防ぐため) リクエストしたものがアップされた後に再度お願いします! あとなるべくキャラクターは一人(単体)でお願いしたいです。 (こっちで勝手に+αしてしまう事はありますが) 複数や絡み絵だと単純に手間と時間が何倍もかかってしまうので 後回しになる可能性がひじょうに高いです・・・。 リクエスト絵はこの子の裸絵が見たい~おちんちn絵が見たい~という 軽いノリで思ってください。 その方が描く方もリクエストする方も気軽でいいですしね!?← そして以前話したように僕自身が完全に知らないキャラは なるべく避けたいので リクエスト時にはいくつか候補をあげてもらった方がいいかもです。 <<リクエスト消化状況>> 1.ア〇バ(サモンナイ〇)←済 2.西園〇助(イ〇GO)←済 3.リッ〇バーン(クラ〇トソードはじまりの石)←12月第2弾で更新予定 12月第2弾更新は10~15日ぐらいに公開します! この大型更新以外にもイラストは ちょくちょくアップしていけたらいいなとは思ってます。 リアルの余裕次第ですが・・・・(年末時期ィ・・・) それでは!


More Creators