SamSuka
cyhdi19c
cyhdi19c

fanbox


今年も一年ありがとうございました。

どうも日下部エリアです。

今年も一年ありがとうございました。


過ぎてみれば早いものでしたが世間ではコロナの流行や、

それに伴う状況の悪化などとても大変な一年でした。


絵に関して自分の方向性に迷ったり、

見直してみても安定した絵をかけた自信はありませんが、

楽しんで描けてさらに見てもらえる環境が整ったためそれが一番の幸せでした。

評価、閲覧していただいた方々ありがとうございます。


現在の進捗としては来年はこのような絵や


その他また来年はスキマ新作や新シリーズを出せればと考えています。


短いですが以上で挨拶とさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も一年ありがとうございました。

More Creators