SamSuka
santafesta
santafesta

fanbox


多分完成

印刷が綺麗と噂の印刷所さんにお願いしたので校正がたのしみーです! 2枚目は椛屋さんのカキ氷! 先週はカキ氷が食べれるほど暑かったですね〜 わらびちゃん(サザナミインコ)は暑さに弱いので水浴びを沢山してましたw

多分完成 多分完成

More Creators