SamSuka
santafesta
santafesta

fanbox


じゃぶマイ8ありがとうございました!

差し入れなども含めありがとうございました! 遅刻してしまってすみませんでした… 台風直撃なのもあってか来られた方がすごく少なかったようにかんじました。 コピー本を見られるサイズで貼っておきますね! 次回参加イベントは多分2月のじゃぶマイになるかもしれません 色々作りたいのですが前回の蒲田がすっごくしんどかったと売り子さんからも言われたのでどうしようか考え中\(^o^)/ でもちょっとスケジュールも余裕があるのですごいの作りたいですねぇ(・∀・)

じゃぶマイ8ありがとうございました! じゃぶマイ8ありがとうございました! じゃぶマイ8ありがとうございました! じゃぶマイ8ありがとうございました! じゃぶマイ8ありがとうございました!

More Creators