SamSuka
santafesta
santafesta

fanbox


激辛

夏といえば激辛商品の季節ですよね 私はLEEの20倍カレーが大好きです 辛い辛いうまい!のキャッチコピーがホントぴったりで、夏って感じします。 ちなみに夏季限定のLEE30倍だと辛すぎてお水でお腹いっぱいになってしまいます… 激辛スキーだけど比較的普通舌なのです。 あと超絶猫舌なので中本さんとか怖くていけないです 辛いの食べると鼻水出ますしね!おうちで楽しみます(ΦωΦ)b

激辛

More Creators