SamSuka
santafesta
santafesta

fanbox


トート(`・ω・´)

めっちゃいい感じです 私の部屋ちょっと暗いので微妙な写真ですが… 海外工場からの荷物は段ボールがクタクタになっちゃって高く積めないので新しい段ボールに詰め替えなきゃなんですが 普段運動しないので持ち上がらないし終わらないし部屋が段ボールだらけに(´-`) ぜんぜん終わらないです…

トート(`・ω・´)

More Creators