SamSuka
santafesta
santafesta

fanbox


復活…したい

ちょっと間が空いてしまいました… 実は持病の喘息が台風による低気圧でかなり悪化してしまって6日間熱が38~40度あって死ぬかと思いました(>ω<) いやほんとに喘息きついです…! 台風多すぎます…あと高熱の時は冷えピタは全く効かないですよね氷枕最強です。 そして音楽少女のアイキャッチラフボツ版をのせてみます。日陽ちゃん(・∀・) そういえばじゃぶマイとみみけっとの配置がでてました オンリーイベントなのでまったりしてそうです(・∀・)

復活…したい

More Creators