SamSuka
santafesta
santafesta

fanbox


食べ物の話

じゃぶマイの時に蒲田の人気店ミ・レイに行ってみました! ティティとミ・レイが蒲田で人気のベトナム料理店らしいですね。 いつも同人イベントで京急 蒲田には行ってましたがはじめてJRの蒲田駅に! 京急よりお店がいっぱいでびっくりしました〜 お料理は定番のやつを頼んでみましたがどれも美味しかったです! 特にフォーの鶏肉がとろとろでお腹に優しかったですー(^ν^) ピオからすぐの你好の中華も大好きです〜! あ、でも次回のじゃぶマイは浅草なんですね、浅草は…美味しいお店いっぱいあるんですよ! ふふふ

食べ物の話 食べ物の話 食べ物の話

More Creators