SamSuka
santafesta
santafesta

fanbox


申し訳程度に

イラストをアップしてみます… プラン説明も変えておきましたが今まで通りな感じです。 そういえばこのステラちゃんなんで缶バッジにしなかったかというとですね、花の髪飾りを描くのを忘れてて時間がなかったからです(ババーン!) あとファンボックスは取り置き含め少人数制で行きたいのですよ…これ以上取り置き増えたら対応できなくなりそうで(;´Д`) 今はとあるR18禁なお仕事絵を描いています(>ω<)うひぃぃあれもこれもバランス良く出来たら良いんですがそういう器用さはないです。

申し訳程度に

More Creators