fanbox
毎度毎度遅くなって申し訳ないです。
今回も動きの差分を増やし過ぎました。
それに加えて描くものの量がいつもより多い。
そんなこんなで昨日ようやく下書きが終わったところです。
今日は線画を終わらせようと頑張りましたが7割程度までしか終われませんでした。
終わったところはこんな感じ。
下書きが完成したら下塗りして、彩色して……
あと4日程度かかりそうです。
もうしばらくお待ちください。
天平キツネ
ponhikinsfw18
manyatruenerd
Rédax de Cool
onevsthree
雲丹ピアノ
OppaiMagpie
Nira Nira
Nightmyir
んぐ
twdb
eishiban
Icey
Wile E. Coyote
Canphem
lilish
lewdestkiwi
Cibbon
Miga
altdcs
FastfoodDemon
Kinara
hthaze
Xeitma
黑话肥会黑话
bm68rygj
Daxe
dio_nand
John Darque
Macbrosiff
BonsAI
💛 Megara 💛
Kokoe
hvlsfm
symbalily
UltimateMasterLeague
G◎N
metamorphose
RICPHASTLY
Dinho