SamSuka
pk89f93
pk89f93

fanbox


*製作の途中経過*

皆さんお久しぶりです(*´꒳`*)♪ 色々と同時進行で描いていて投稿できるのがだいぶ先になりそうだったので、製作途中の作品を今回投稿させていただきました♪ 皆さんから頂いたリクエストと個別で頂いたリクエストと僕個人のやつを描かせていただいてます♪ 完成まで今しばらくお待ちください(*´꒳`*)

*製作の途中経過* *製作の途中経過* *製作の途中経過* *製作の途中経過* *製作の途中経過* *製作の途中経過* *製作の途中経過* *製作の途中経過* *製作の途中経過* *製作の途中経過*

Comments

はじめまして(*´꒳`*)♪ お〜///独り立ちですか!(〃∇〃)おめでとうございます♪ 支援していただき大変ありがとうございます///(*´꒳`*) 本当ですか///♪嬉しいです(〃∇〃) はい♪魔法科高校の劣等生も着々と進んでいますのでお楽しみに〜♪ ありがとうございます///(>_<///

はじめましてー!四月から社会人になり、独り立ちしました!自由になり、多少なりお金を使えるようになったので、初めて支援させていただきます!コナンの絵を見た時から好きだったのですが、魔法科高校の劣等生のが進んでいると聞いて、今から楽しみです! 長々と失礼しました。 これからも自分のペースで頑張ってください!

園子良いですよね(*´꒳`*)♪ え///ありがとうございます(〃∇〃)♪

園子の大ファンです。 ヨウヘイさんはコナンエロ絵の神です!

かーら

Thank you very much♪. I'll do my best ^^

こちらこそいつも僕の作品をみていただきありがとうございます///(>_</// 個人的に鈴木園子と御影アキは大好きなので描いちゃいますねw 良いですね(〃∇〃)♪ その内リクエスト等が落ち着いてから描かせていただきますね(*´꒳`*)

i love your works

am07

たくさんの作品を作り上げて頂いてありがとうございます。非常に楽しみです。 御影アキもよく描いて頂いて嬉しいです。いつか御影アキのハード物も見たいです(o^^o)

める

ありがとうございます///(>_</// なるべく体調を崩さない程度に頑張りますね(*´꒳`*)♪

あまりご無理はされないよう頑張ってください。 新作いつまでもお待ちしております。

dragon


More Creators