こんにちは、祐馬です。
今回のskeb絵はVTuberの神狐かなさんです。
VTuberに詳しくないので分からないのですが、海外のVTuberさんなのでしょうか。
初めてVTuberを見にいったものの、英語で喋ってて内容分からなかったですが、ピザの画像が出てたのでおそらくピザの食レポしてたんじゃないかと思います。
出来上がってみたらなんか年賀状みたいな雰囲気になっちゃいましたね。
外国の方からのリクエストというのと、神狐かなさん自体が和の感じを前面に出していらっしゃったので和な感じが喜ばれるかな~なんて。
今時モニタでYouTube見てる人いないかもしれませんね(私がいますが)。
あとモニタから出てくる感じも感性が古い気がしてきた…ぐぬぬ。
全年齢指定だったので今回は差分はないです。
リクエストありがとうございました~!!