こんにちは、祐馬です。
いつもご支援・応援頂きまして誠にありがとうございます!!
一日遅れましたが、10月分のご支援者様用絵になります。
お納め下さいませ~!
今回はブルアカより伊落マリーちゃん、歌住サクラコちゃん、蒼森ミネちゃんによるアイドルユニット・アンティークセラフィムの漫画になります。
アイドルソシャゲの好きな角度から見れるモードの時はローアングルにしてしまう派です。
ずっと小さいのを描き続けてたので「おい、どういうことだ!!」って声が上がってそうですが…。昨今の小さいのに対する風当たりの強さを考慮すると、小さいのが完全にダメになった時にこの場に何もコンテンツが無くなってしまうのではないかと危惧しまして、大きいのも増やしていこうと思いまして。
今後は小さいのか大きいのどっちかがくると思いながらご支援して頂けたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ゲル状
2024-11-01 14:45:36 +0000 UTC