fanbox
4月の描き下ろし。ガレージでツナギに着替えるメカニックさん。
メカといえば個人的な話ですがいまバイクを買い換えようかと考えてるところです。
いくつか候補はあるんですが最近のバイクって高いよな。慎重に選ばないと。
あと実際乗る暇はあるのかといえば無いんでしょうけど、こういうのは持ってるだけでやる気が出るからいいんですよ。みなさんもなにか大きい買い物控えてたらここでコメントくださいませ。日本語でも英語でもいいよー。
ProceduralCareer
兎野
NT00
Charles Lohr
アベリオン
Yall Hypnofox
AyamiGTS
IAAUT
nonoplayer
tapisuke
NO_NAME
Aly0
EGS Games
mayorhaggar
Magnus.L.Alexander
Lumina_QwQ
Hechi
Bearforceone
Rave256
Excel LADZ
umakuchisyouyu
gur0 Ninja
manluo77
sbkidoodles
rovintus
Garbeorn
kei-takanashi
Frob
ratlord_yu
にゃぬ / nyanu
madamka
Kurzgesagt
celyn 404
riichu
wazusan
kagami06
AKEL
Debido
onigumo
NModds