SamSuka
tarupo789
tarupo789

fanbox


シルバー・バレット

1993.10.31



銀の弾丸を打ち込まなければ。


この怒れる、美しい獅子を締めなければ。

黒い8オンスグローブに包まれた両拳を、胸の前に構えます。


痛々しく腫れた頬。血漿と唾液、体液に塗れたその表情。

私が壊した彼女の顔。

その奥に、まっすぐな瞳が爛々と輝いているのです。


私の手数にたいして、彼女の有効打は取るに足りないものでした。

しかしその数発だけで、私の顔面も少なくないダメージを受けていました。


特に5Rに受けたフック。

ガツンとした衝撃に世界が暗転し、人生初のダウンを喫しました。

歴史のある我がブランニュー家にとって、ダウンは恥ずべきこと。

ですが、これは私から彼女へ示せる、最大の敬意の一つとなったことでしょう。


マットに滴る夥しい鼻血。

マウスピース越しにズタズタになった口内。

あの血の苦い味は、試合後3日間消えませんでしたね。


まさに殺し合いのようなヒリヒリする打ち合い。

でも、ついにその時は来たのです。


最期のラッシュ。

残り30秒の打ち合いを制し、彼女の頬を砕いた瞬間。

彼女の腰が落ちた瞬間に、フィニッシュまでのフローが私の脳裏をイメージとして駆け抜けました。


自分でも驚くほどのインスピレーションです。

これが『ゾーンに入る』ということなのでしょうね。


2秒後の私は脳内のイメージ通り、再び恐ろしいフックを彼女の右頬に叩き込みました。

本当に恐ろしい手応えです。どの選手もこの1発を入れるだけでただの肉塊になる。

それを、これ以上ないほどの完成度で彼女へ叩き込んだのです。


しかし、彼女は倒れなかった。


後ろへよろめき、コーナーを背にして、彼女は拳をまだ構えたのです。その目は虚でしたが、私はその中に生きる闘志を確かに見い出しました。

あれを見逃していなかったら__。私の勝利はなかったかもしれません。


読み合い。

彼女のパンチを交わし、トドメとなるパンチ___

アッパーカットを顔面に叩き込みました。




恐ろしい銃声ともに私の弾丸が、彼女の脳天をぶち抜きます。


臀部と膝のバネを使った、私の持てる最高のパンチ。

満身創痍の人間に打ち込むべきではないでしょう。

並の人間であれば二度とリングに上がれなくなるだろう、それほどに恐ろしい行いでした。


でも、私は彼女にそれをすることを選びました。

そうでもしないと、彼女は倒せない。

それほどに恐ろしかったのです。


マットに倒れ込んだ彼女は、とうとうただの肉塊になりました。

私はその情熱的な瞳から闘気の光が消えていくのをぼーっと見下ろしていました。


(ミス・ブランニュー!  ニュートラルコーナーへ!)


そんなレフェリーの怒鳴り声も耳に入りませんでした。


私のシューズの爪先。その先で消える炎に。

拳に残る、彼女の顔の感触に。

たまらなく欲情しました。


私のものになったその支配感。

生物種としての優越感に、全身に快感が走りました。


そして、

ひどい罪悪感も。


普段の私に日記を残す習慣はありません。

強迫観念に突き動かされたのです。


夜ベッドで目を閉じる時。

あの瞬間が強い感情とともにフラッシュバックして。

ぐちゃぐちゃの心の行くまま、熱い体を慰めずにはいられないのです。


この鮮明な記憶が、文字となり、紙の表面に踊ることで。

色褪せていくことに期待しているのです。



↓ 差分






いつもご支援ありがとうございます!



シルバー・バレット シルバー・バレット シルバー・バレット シルバー・バレット

Comments

Amazing death match and absolute solid face punch finisher!

sakata

ありがとうございます! デスマッチ最高ですよね~ 勝者をはっきりさせるのが性癖すぎておんなじようなのばっか描いちゃいます!

tarupo789

thank you very much!

tarupo789

定期的に背中のエロさを描きたい時が来るんですよね。 表情が見えないからこその良さがある、といいますか!

tarupo789

Thank you-!

tarupo789

Thanks!

tarupo789

Amazing story and work! Love the groggy expression!

natsulucy

Nice one.

masterhavik

後ろからの構図とは珍しい! 盛り上がった肩と僧帽筋に逞しさがほとばしり、引き締まった臀部と太腿に女が滲み出ててそそります。 この時ミス・ブランニューはどんな表情をしているんでしょう……

オテモト3

投稿お疲れ様でございます! 今回のデスマッチも素晴らしく惹きつけられると共にデスマッチ特有の勝者と敗者の明暗をはっきりさせているところも素敵でした! さらに、トドメを刺すところとかもめちゃくちゃ興奮させていただきました!今回も素晴らしい作品をありがとうございます!

ジェネラルAA

LOVE IT

DudeMik


More Creators