「悪くないよ、嬢さん。
ただ、相手が悪かったな。」
」
」
」
」
」
」
」
いつもご支援ありがとうございます。
投稿遅いアンドイラストのみで大変すみません。
これは結構前に描いたやつです。
結局いいシナリオが思いつけずそのままだったんですよね・・供養です!
あとでいいシナリオ思いついたら付け足したいですね
sakata
2025-04-20 20:37:37 +0000 UTCジェネラルAA
2025-04-20 15:52:27 +0000 UTC