fanbox
今週は病み上がりという事もあってこまごましたイラストや台詞などの作業が多かったです。その中で2枚目のイラストが個人的にわりと良い感じに描けた!というものでございます!喜多川さんは可愛い表情と小悪魔的な表情の両方を描きたかったので満足です!同人的には後半に入ってるのですが描きたいイラストも多く中盤の後半気味とまだ完成までは遠そうですが頑張っていきます!後は新しいアニメが始まりましたね!まだチェック出来てないので楽しみです!
Dzikawa
vee
nanomo
naudiz
Gare du Nord
RenilArts3dx
castelli
hatoko
The Vintage Witch
Sine_Nomine_X
ちで之
realspecs
Michelle Leffler
soniastegemann
Mortis92
Vivian
R.A.P.I.D.
Alunir
Joix
Allenby
EvolutionLFN
Silkroute
Flasso
Rosen
Melonbuns
whiteclover0729
VogelArts
da.nilkaz
Mr Jakobs
Moemai
Coffaebeans
ないこん
Slovanky
arsenoui
mayano-ein
eirinnske_comics
Raunchy Mumble
drosims
Waifu
kouya0306