fanbox
線画描いた所です。なんですが、この絵と前の絵の間にワンカット挟みたくて、それによって多少の誤差ができそうで迷ってるんですよね... ちょっと順序的に変になってしまいますが、その辺スッキリしてから描いていきたいので、先にそっち描こうかなと思います。 先日上げた一枚を追加で差分作る形にしようと思ってますが、しっくり来なかったら新規絵になると思います。
Yoga Movement
Lucakiny
nanba
Firreworks
comainevent
ゆにまる
jjongjjong
MAO
cham22
setawar39
Buzzare
fidchell
trotrotrombe
Rice ASMR
Feson Cat ASMR
ACE
dawndashi
SP-Backup
wcanimated
BonBon
モミ兄弟
cyberwolfCS
AssasinS4
Aegis Elysium
heh030
Dulce Skull
Syrious' Workshop
满载SUGAR
NeenBeanMachine
ff666
Kim taeuk
maxpany
stay_blocky
koisuke
Yakovlev_Vad
BigG
👑KingdomVelvet👑
Andro Juniarto
Porkbelly300
枡田