いつもご支援ありがとうございます! 皆様のご支援のおかげでAdobeCCの毎月払いをできそうなので契約いたしました!来月からの動画作成に役立たせていきたいと思います😉 【最近の作業状況】 2日間ぐらいLive2Dの練習をしていた青柳ですが、肌に合わず挫折いたしました…(メッシュとかデフォーマとか設定多すぎんよ…) 上記2枚は過去にFlashを使用して作成したアニメーションになります。 5月は過去のイラストをリメイクして動画を作成していきます。 できればSEやbgmもつけていけたらと思いますのでご期待下さいませ。 青柳