アークナイツというソシャゲのWというキャラのvoreイラストです。 アークナイツやったことないのでわかんないですが…💦 イメージは冬の寒空の中、Wちゃんにぺろぺろされるというものですね。 今年はこのイラストで最後になります。 今年一年ありがとうございました! また来年もたくさん作品作っていきますのでどうぞよろしくです! よいお年をお迎えください(´▽`*)
青柳
2020-12-31 08:49:19 +0000 UTCsnowseed1004
2020-12-31 07:02:08 +0000 UTC