SamSuka
blue-willow
blue-willow

fanbox


新ソフト練習01「水表現」

新しく使用する技術を練習する投稿です。(不定期投稿) あんまり面白くないかもしれませんが今後の動画のクオリティアップに繋がるかもしれませんので生暖かい目で見て頂ければと思います(^▽^;) 第1作目は水表現です。元々雨の表現だったのをちょびっといじっただけなのでまだ微妙ですね(;´・ω・) ゆっくりと新ソフト練習してきます!新しく使用する技術を練習する投稿です。(不定期投稿) あんまり面白くないかもしれませんが今後の動画のクオリティアップに繋がるかもしれませんので生暖かい目で見て頂ければと思います(^▽^;) 第1作目は水表現です。元々雨の表現だったのをちょびっといじっただけなのでまだ微妙ですね(;´・ω・) ゆっくりと新ソフト練習してきます!
youtube post: PaYBtBbOF4k


More Creators