【お詫び】体調不良について
Added 2021-10-02 04:49:49 +0000 UTCみなさんいつもご支援ありがとうございます。 青柳です。 誠に申し訳ございません。 9月30日の夕方から頭痛と目眩が起こり発熱しました。 10月1日には医療機関を受診して薬を貰いましたが、39.5℃まで熱が上昇し一時はpcやスマホの画面が見れない程になりました。 (この記事は薬の作用で熱が下がっている時に書いています。) 本日10月2日でも状況が改善しておりません。 ご支援頂いている方には大変申し訳ありませんが、体力が一定まで回復するまで、投稿を一時的に中止させて頂きたく思います。 何か変化がありましたらまたご連絡しますので何卒よろしくお願いします。
Comments
きまねこさんありがとうございます! これからはしっかり健康管理気を付けますね(^▽^;)
青柳
2021-10-03 13:51:04 +0000 UTCぺぁさんありがとうございます! ゆっくり休めました!😊
青柳
2021-10-03 13:50:19 +0000 UTCどうかお大事に…😓
2021-10-03 09:13:25 +0000 UTC無理せず体を休めてください🙏 また元気に活動できる日を心待ちにしてます!✨
ぺぁ
2021-10-02 05:35:20 +0000 UTC