皆様いつもありがとうございます!
青柳です。
今月も半分が過ぎましたね…早いものです(^▽^;)
今のところは元気に過ごしています!
青柳は本日に3回目のワクチンを打つ予定です。
1回目、2回目両方副反応で苦しんだので今回も症状が出そうで怖いですね。。
また、いろいろ書類を作成しないといけなくなってきました。。(;´Д`)
ですので、申し訳ございませんが、次回の投稿が遅れます。
具体的には18日(金)~20日(日)には投稿を再開したいと思います。
ご不便をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。
青柳
2022-03-17 04:11:26 +0000 UTCkiina
2022-03-16 02:18:30 +0000 UTC青柳
2022-03-15 21:49:47 +0000 UTCマリーゴールドの花 ササキ
2022-03-15 16:40:33 +0000 UTC