SamSuka
blue-willow
blue-willow

fanbox


来月(9月)の予定について[アニメ制作]

お世話になっております。青柳です! 今月もご支援いただいた皆様誠にありがとうございます! 来月の予定ですが通常とは違い1ヶ月間かけてアニメ制作を進めていきます。 ※イラストは投稿しませんのでご注意ください。 作成するアニメは以下の通りです。 ・クッパ姫voreアニメ ・七つの大罪ディアンヌvoreアニメ ・原神voreアニメ 投稿頻度は3日に一度公開するという形をとっていきますので どうぞよろしくお願いいたします。

来月(9月)の予定について[アニメ制作]

Comments

ササキさんありがとうございます😊ゆっくりがんばります!

青柳

楽しみです! ご無理をなさらず💦

マリーゴールドの花 ササキ


More Creators